Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

行くからには精一杯で。

■はい■

日曜日のベリイベは昼夜ともに当選しました。
自分でもびっくりです。

当選率は低いだろうから。
どっちか入れれば(特に夜)と思っていたので。
両方当選はすごく嬉しいです。

精一杯頑張ろうと思います。



■で、明日は■

ギャルルイベです。
こちらも精一杯頑張ります。

総勢15人との握手。
想像しただけで笑えますw

券があればループできるらしいけど。
まぁ金無いし1回できれば。
一球入魂です。

あー言うこと何にも考えてないやw
適当に行きます。
適当が1番だと思います。
つーか俺は夕貴ちゃんや茉麻に対して、少しは適当になったほうがいいのかもしれないな。

さぁ。
とりあえず明日に備えて。
今日は早めに寝ようかな。

なんか。
この土日で。
でっかい山をひとつ越える気がする。
その先に見える景色は...



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
大丈夫だ夕貴。
そこは巻き戻したり一時停止させたりしてないからw
キャナのスイタフは5回くらい見たけど。

>はしもんの輪切りのラグビーボール
って何ですかw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

愛奈って輪切りのラグビーボールクラスのおちちだとおもいませんか

愛奈会いたい~
愛奈~
愛奈
メロン
ラグビーボール
  • posted by かえぴょん 
  • URL 
  • 2007.06/30 08:40分 
  • [編集]

はじめまして 

僕も明日Berryzのイベント参加しますすごく楽しみです。まさか当選するとわ思ってなかったのでかなり、嬉しいです。18時半から~何時までか?どなた教えてください
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/30 21:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/649-c19c305a

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

