Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ギャルル in CCレモン。

■行ってきたZ■

ギャルルイベ。
行ってまいりました。

とりあえずチケの抽選は14時からだったので。
13時くらいにゆっくりと渋谷上陸。
13時30分くらいまで東急ハンズで時間つぶし。
で、会場の手前くらいで、いし♂けんG、あとイッパソの友達ひとりと合流。

チケの席は全員21列w
右側と左側で2人ずつの連番。
まぁ最終的には21列右側で4連番しました。

イベント事態は...
なんか微妙w
とりあえずギャルルで歌ったあとに。
ギャルルがひとりずつソロで歌って。
キャナがスイタフ。
ポッシがYD。
で、ギャルルが新曲の振り付け指導して。
最後に全員でもう1回ギャルル歌う。

って感じで握手会。
キャナはいつもの?衣裳。
ポッシは109で借りてきた?とかなんとかで可愛い衣裳♪

で。
握手は2階席最前から。
で、2階席が終わったら1階席最前から。
俺達は21列だったので最後の方。
めちゃくちゃ暇でしたorz
ループは出来なくなったみたいです。

で。
握手の順番は。
キャナ(いくっち→みっきー→?→?→?→?→?→おすぎ)→ポッシ(夕貴ちゃん→はしもん→あっきゃん→ロビン)→ギャルル(ぁみみ→そねね→あべべ)

キャナは握手前にちゃんと順番が確認できなかったので。
ぶっつけ本番の形になって順番覚えてませんw
ってか、おがまな、うっちー、おっきゃんと握手した記憶がありません。
それも、流しが思ったよりも早くて。
ノープランで行った俺には辛かったですw


で、とりあえず。
いくっちには「初めまして。」的な。

みっきーには「ガングロ可愛いよ♪」的な。

で、このへんで流され始めて。
「あ、どうもw」的な感じの会釈のみで何人か進み。

あゆべえには「22歳だっけ?俺21歳w」って言ったんですけど。
流れが早くて、あゆべえが「えー!?」みたいなこと言ってたのに終わったw

おすぎには何も言えなかったw
会釈のみw


で。
ポッシ。

夕貴ちゃん。
相変わらずw

はしもん。
言うこと特に決めてはいなかったんですけど。
握手する前にスタッフにおもいっきり流されて…。
マジで握手させてもらえないかと思った。
だから、はしもんにも会釈のみ。

あっきゃん。
逆に今回はあっきゃんの衣裳を褒めてみたw
反応は覚えてないw

ロビン。
「ギャル翔子かわぃぃなw」って言ったら。
反応が超可愛かった♪


ぁみみ。
「めがねキラーン一緒にやってくださいw」
で、そのために今回の握手はダテ眼鏡装備w
一緒にめがねキラーンw

そねね。
いし♂のセクハラのお手伝いw

あべべ。
普通。


で、終わり。
握手早かったわぁw
まぁそれでもベリよりは。
ってか、集いのときとあんまり変わらなかったかも。

イベの内容は自分としてはテンション低めだったんですけど。
握手もいつもより早かったんですけど。

ロビンがキャワキャワだったから良しwww

ってか俺はポッシではロビンヲタになったほうが絶対に楽しめるw
だが、これからも夕貴ちゃん推しで頑張る。
俺は茨の道を進むぜw
つーかマジで誰か夕貴ちゃんの攻略法(必勝法)を教えてくれw


いやぁ。
しかし。
ロビンは可愛すぎるなw


明日はベリイベ!
テンションあげあげで行きます!




ff ^ v ^ リ<こめれす






メトさん>
まぁメトさんったら(照

はしもんと次に握手出来るのは。
12日の写真集イベですね。
しかし300人限定イベとは...
どうにかして行きたいですね!



仁さん>
はじめまして。
夜公演の終わる時間ですか?
すみません、詳しくはわかりません。
でも、だいたい1時間くらいのイベントだと思うので。
座席の前後の問題もありますが。
終わるのは20時くらいになるんではないでしょうか。
間違ってたらすみません。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ラグビーボールに納得ですか
橋本さん見たかったなあ
もちろん11は休みとって行きますよ
はいつくばっても行きます
(`▽´)ロビンキャワってロビンキャワって
ロビン推しのたかしくん

ff r _ r リ<お兄ちゃんやっぱり私を好きなんだよね
ff ^ v ^ リ<ガーン
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/01 03:09分 
  • [編集]

 

いしまる♂のセクハラkwsk
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/01 07:21分 
  • [編集]

 

リノ´’▽’)<ラグビーボール?

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/01 08:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/650-148eb118

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

