Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

君がくれたもの。

■再確認■

どうも。
お疲れ様です。
たかつぐです。

今日は横浜BLITZで行われましたベリイベに参加してまいりました。

とりあえず電車代高っw
乗ってる時間も長く。
パシフィコ横浜が近いということで。
2年前の文化祭。
よく3日間も電車で通ったなぁとw
俺、リッチだったなw

さてさて。
そんなんで。
昼夜両方入ったんですけど。
この会場、さっき見たんですが座席って1000も無いみたいですね。
1F着席→548人
2F着席→300人
だそうで。

まぁ。
実はイベント終わって家に帰ってきて。
ちょっとベッドの上でゴロゴロしてたら寝てて。
今、2日のAM3:00ですw
正直、体だるいです。
なので手短に書きますが。



まず、昼。
席は2階C列。
まぁ抽選の席って干され上等だし。
今回ばかりは入れるだけで、ね。
まぁ、視界良好だったしいいか。

イベ内容は満足でした。
前に書いたかもしれませんが。
俺はベリに限らず、ゲームとかやってるの見るのあんまり好きじゃなかったりします。
だから、こういうイベントが好きじゃない、と言ったら変な言い方になりますが。
イベ中って案外、あんまり笑わなかったりします。

でも、昼公演の内容はすごく面白かった。
久々にイベ見てて声出して笑ったなw

つーか、当たり前なんですけど。
やっぱみんな可愛いなって思ったw
まぁとりあえず。
俺は雅に一票w

で、握手なんですが。
順番微妙に間違ってるかもしれないんで書きません。
最初は友理奈→茉麻→…って順番で。

俺が友理奈と握手しようとして手を出したら。
「はい、1回止めま~す!」って声が聞こえて。
その場で握手会ストップ。
なんだ?って思ってたら。
茉麻が後ろ向いて水飲んでて。
どうやら茉麻の喉が詰まっちゃったらしく小休憩。
咳き込む茉麻とわりと至近距離。
目の前、熊井ちゃん。
でも茉麻が心配で。
男のスタッフが「(茉麻を)下げますか?」って言ってて。
でも茉麻は「大丈夫です。」って言って握手再開。

俺の前のヲタがちょうど友理奈と茉麻の中間くらいで止まってて。
握手再開したときに友理奈と茉麻どっちから握手しようか迷ってて。
そいつがあたふたしてるから俺も友理奈と握手していいのかどうか迷ってて。
友理奈も1回俺の方に手を出したんだけど、前のヲタがあたふたしてるから友理奈もあたふたしてて。
結局、前のヲタが茉麻と握手したから、俺は友理奈と目を合わせて「あ、どうもw」みたいなグダグダ感w
あれ何気に楽しかったw

茉麻には言いたいことあったけど。
「大丈夫?無理しないでね。」的なこと言ったら。
茉麻キャワw
茉麻がなんて言ったのかは聞こえなかったけど、表情がキャワ。
リアルに久々に茉麻に萌えた気がするw

で、茉麻後。
今までで経験したことないくらい高速で流された。
梨沙子のときなんて握手する前から梨沙子の前過ぎてたもん。
だから触れる程度の握手。
最後に桃子と握手してるときに後ろのスタッフの足踏んだ感触が1番鮮明に覚えてるw
つーか、マジでありえん流しだったけど。
茉麻のこと考えて高速握手になったんだったら許す。
まぁ茉麻も体調不良じゃなかったみたいなので一安心です。



で、夜公演。
席は1階S列。
1階最後列。
全然ステージ見えねぇ圧倒的な干され席w
本当に入れるだけで贅沢で文句なんて言っちゃいけないとは思うのですが。
あの席は酷すぎた。
ちょっと前方にわりと背が高めのヲタが多くて。
イベント中もライブ中もほとんど見えないし。
せっかくベリが客席のとこ歩いてくれてるのに。
それも一切見えなかったし。

イベ内容も昼と比べちゃうと少し物足りないかな?って感じで。
何も見えないのにグダグダやられてもwって。

で、結局、期待してた茉麻バースデー企画は何も無し。
期待してた茉麻ヲタ多かったと思うんだけどなぁ…。
つーか恐ろしく誕生日間近なんだからやれよ事務所w
ほんっとにもう…バーカ。

握手直前で。
前のヲタが友理奈と握手する前に、すでにスタッフに体触られてるの見て。
どんだけぇ~wって思ったw

茉麻には「明後日、誕生日おめでとう♪」って言った。
思ったより嬉しそうな反応してくれたので、めちゃくちゃ満足した♪
つか、茉麻…今日反応良いなw

で、言い終わった後にちょっと余裕があったので。
左手の親指を立てて、グッド!みたいなポーズ?やったら。
即行で流されてそのまま雅の前w
なんか雅に笑われた…気がするけど気のせいかw
つか、握手会で雅の笑顔久しぶりに見た。
バスツアーのときなんて「雅、大人っぽくなったね~。」なんて言ったのに、きょとんとされたからw

千奈美には昼夜干されて泣きそう...

バスツアー同様。
桃子のがっつきが凄くて人生で2度目のチョップ食らったw
だって桃子ががっついてくるんだからしょうがないじゃん!
つか「今日は楽しかったよ♪」しか言ってないのに。
「本当ですかぁ?ありがとうございまぁ~す♪」なんて身を乗り出して満面の笑みでがっつくなよぉ~ももち~w

相変わらず。
握手終わった直後の緩い表情を。
出口付近にいるスタッフに見られるのが恥ずかしいから。
必要以上にキリッとした表情になる俺って可愛いと思ったw



終わり。

思い出しながら書いてたら。
眠気が吹き飛びました。

ベリの楽しさとポッシの楽しさって。
うまく言えないんだけど。
全然違うなぁと思いました。

まぁ昼公演の握手待ちのときに。
なんて言おうかなぁなんて考えてて。
急に、昨日ロビンと握手したときのキャワキャワな表情とかポーズが思い浮かんでニヤニヤしたのはここだけの話にして。

正直。
今後、こういう形式のイベがあったとして。
今回のように大量買いするかどうかは...。
15枚で昼夜当選は出来すぎた話で。
俺の性格上、次もきっと当たる…なんてポジティブには思えないし。
まぁ買うとしても5~10枚くらい。

いや、わかんない。
そんなこと言っておいて。
また15枚買ったりするかもw

でも、今回のイベは茉麻の誕生日が近くて。
生誕イベになるかなぁとか思ったのが最大の要因であり。
そういう意味では。
今日はガチで茉麻のことしか見てないぜ!
と、心から言えると思います。
まぁ実際いつも茉麻のことしか見る余裕ありませんけどw


つまり。
そう。
俺は茉麻が好きだぜ♪
ってことで。

今後ともよろしくお願いします。



从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
ちょwwコメント多www

メトさんも今日は別の地でお疲れ様でした。
あ、あの~。
夏ハロ土曜日のSSAのお宿の件ですが。
俺だけお泊りよろしくお願いしますm(__)m

しかしポッシ写真集イベ。
9日の「BOMB」で詳細発表。
12日にイベ…って日にちがないですねw
まぁいつものことですが。
つか写真集って値段が違うんですね~今さっき気付きました。

さて。
いし♂さんの件ですが。
いし♂さんの目標が「ギャル曽根の腹を触る」ってことだったので。
俺が最初に「後ろの奴がお腹触りたいらしいので、よろしくお願いします。」って言っておいて。
スムーズにお腹が触れた…っていう話ですw
なんか柔らかかったらしいです。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いしまる♂さん
腹をまさぐるとか既に変態の域に到着か
やるなあ

(`▽´)茉麻ひとすじか
愛だなぁ


ff ; v ; リ<えぐっえぐっ
たかし~
さみしいよ~
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/02 13:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/651-2a095025

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

