Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

急に忙しくなったな。

■たくさん■

うわぁ~…。
ギャルルイベのときのロビンの衣裳。
やっぱキャワやなぁw

でも、記憶してた衣裳とちょっと違うわ。
黒のワンピだったのねw
しかもスカートだったのか…。
俺、記憶力無ぇ~w
ロンごめんねロン。


さて。
今日は書くことがたくさんありますね。
大きいネタから小ネタまで。
盛りだくさんです。
どうも、たかつぐです。

結構たくさん書くことあるから。
今日と明日で分けようと思ってたんですが。
明日は余計なことは書きたくないので。
今日全部書いちゃいます。



まず、ゲキハロ第3回公演。
Berryz工房出演で場所は池袋サンシャイン劇場。
11/3~11まで(7日は休演日)の計12公演。

まぁこれは行きますよ。
平日に1、2回くらい行ければいいなぁと思っています。
休日は無理だなぁ。
バイトが無いのが月曜火曜なので。
狙い目は11/5、6です。

去年のゲキハロからちょうど1年か。
あれは会場が狭くてオクが地獄だったなぁw
今回は℃-uteのときと同じ会場なので。
それなりに余裕ができるでしょう。



次にFCの継続問題。
内容は以下のとおり↓
2008年2月より「Hello! Project」オフィシャルファンクラブが新制度に変わります。
この移行措置のため、更新手続きに一部制限が設けられます。

会員期限が2007年7月以前の方:従来通りの手続きで1年継続・半年継続が可能
会員期限が2007年8~12月の方:半年継続のみ受付
会員期限が2008年1月以降の方:2007年12月15日(土)までは、継続手続きが出来なくなります

俺は期限が8月なので。
半年のみみたいです。
夏ハロのときに手続きする予定です。

新制度ってなんでしょうね。
ちょっと気になりますけど。
そんなに気にしてないですw



で、第2回新人公演。
8/26(日)に横浜BLITZで2公演。
出演者は新人選抜メンバー。
スタンディングっぽいので1公演1400人か。

つか選抜メンバーってまたあやふやなorz
出演者くらいちゃんと書けっつーの。
まぁポッシ出ると思って申し込みますわ。
スタンディング上等じゃいw
もぅBLITZ遠いとか関係ねぇw



あと。
最大の問題がポッシ。

まず7/12(木)に写真集イベがあるのは問題ないです。
バイトの時間調整がまだですが、強引に押し切ります。
で、問題はここから。
今日更新された?情報から。

まず7/10(火)に≪THEポッシボー シングルV「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」発売記念ビデオ上映ライブ≫

これメンバーくるの?w
つか9割くるとは思うんですけど。
握手が…どうなのかなぁ…。

いや、別に握手なかったら行かないとかそんなんじゃなくて。
10日って火曜日なんですけど。
火曜日って大学の授業が最後まであって。
しかもその最後の授業が絶対に取らないとダメな科目で。
夕貴ちゃん生誕イベの日も火曜日で授業休んだし。
もぅあんまり休みたくないんだよね~。

でも、ロビ...夕貴ちゃんに逢いたいしなぁ…。
うわぁ~悩むわぁ…。
マジどうしましょう…。
しかも今月はゲキハロやら新人公演やら。
当たった場合のチケの支払いもあるし。
金銭面きついぜぇ~><
ロビ...夕貴ちゃんどうしよぉ~(汗


で、さらに追い討ちをかけるようにポッシ。
8/11(土)12(日)。
ポッシのイベント開催予定。



......。。。




はい夏ベリ座間と被ったぁw
いや、でも座間はチケ1枚も無いし…。
あー、でも初日は入りたい…。
けど、座間遠いし嫌いだし。
でもロビ...ロビンに逢いたいし。

悩むわぁ~マジで。


つーか。
7月の金の出が急に激しくなったなorz
今までだってギリだったのに…。
こりゃどうにかして調整しないとなぁ。
まぁバイト代がいくら入るかわからないので。
調整するのはバイト代が入ってからで。



あぁ...
早くロンに逢わせろやぁ(怒



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
夕貴ちゃん...
ロンが俺を誘惑するよ夕貴ちゃん
助けてよぉ...
ロンが...ロンが...うっうっ...


メトさん。
なんかポッシ関係でスケジュール調整してると疲れますわw
ど…ぼんばけぇ~w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff r _ r リ<たかしもちろん来てくるんだよね
ff ^ v ^ リ<たかしもちろん来てくるよね

从o゚ー゚从<たかし、もちろん座間来るんだろ

(`▽´)どっちとるんだろーねー
興味津々
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/03 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/652-a4bb495a

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

