Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大切な日。

■誕生日■

須藤茉麻さん。
誕生日おめでとう。

今年の誕生日は何にも出来なかったけど。
夕貴ちゃんとかロビンに浮気してるけど。
去年と気持ちの強さは変わってないから。

今は何を言っても言い訳になるけれど。
最近はポッシのことばっかり書いてるけど。

茉麻のことはいつも大切に想ってるから。
それだけは嘘じゃないから。

茉麻のこと好きだからいろいろ迷うし。
義理とか人情で人を好きでいることはしないよ。
それは茉麻推しの人にも失礼だし。
茉麻にも失礼だと俺は思ってる。

矛盾してるかもしれないけど。
これから現場の数が減ったりするかもしれないけど。
行ったときは今までどおり頑張るよ。

茉麻。
15歳。
おめでとう♪




ってことで。
しんみりしてみましたw

いやぁ~15歳ですよ。
まだまだ若いなw
もぅ21歳の俺なんておっさんですわ。

さて。
財布には野口さんが1枚。
小銭もほぼ皆無。
でも、ケーキは買いましたよ!
315円のを1つ。

で、蝋燭(青いの)1本だけもらって。
火はつけなかったけど刺して。
茉麻のことを思いながら食べました。
美味しかったです。

去年に比べるとしょぼいですけど。
こういうのもいいかなって♪
自己満足しました。

実は昨日。
mixiで、日付が変わった瞬間にお祝い日記書こうと思ってたんですけど。
23時くらいから勉強始めちゃいまして。
あ、そうだ、日付変わった瞬間にmixi書かないと。
って思って時計見たら、0:02分でしたw
さすがに笑うしかなかったw

で。
今日1日。
結構な過密スケジュールだったので。
あんまり茉麻のこと考える余裕も無く。
もうすぐレポートやらテストやらの時期だから。
ちょうど夏ハロ大阪の前後が忙しさの1番ピークかな。
で、1週間テスト週間があって夏ハロSSA。

まー夏ハロが死ぬほど楽しみだわ♪

そろそろ大阪のチケも届くし。
マジ良席頼むわ><
神様お願いします。
僕にひと夏の思い出をw


さて。
来年は盛大に祝おう♪



从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
ふふふ...
もぅどこに行くかは決まってます。
もちろん!
あっちに行きますよ!

こうご期待w


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ; v ; リ<はっ
来てくれないんだ
ff r _ ; リ<はっ
来てくれないんだ



从o゚ー゚从<当然来るんだろ





(`▽´)おめでとうございます
浮気性なたかしだけどちゃんとケーキ買ったんだね
夕貴のよりは安いけど手持ちの金額を考えると頑張ったんじゃない?

今回はいしまる♂@そねねやけんG@みっきーみんなで集まらなかったんだ

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/04 12:04分 
  • [編集]

 

私小悪魔じゃないよ~

ff ^ v ^ リ<トライアングルってなあに?
  • posted by ff r _ r リ 
  • URL 
  • 2007.07/04 20:04分 
  • [編集]

印鑑・ハンコ 

印鑑・ハンコを探すなら http://www.gvshops.com/215783/111173/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/23 20:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/654-5ca4e9cd

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

