Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

島根花火大会。

■うぅむ■

今日。
12日のバイトの時間をずらしてもらいました。
300人限定写真集イベ絶対に行くぞぉ~おぉ~!
な、たかつぐです。

ここだけの話。
死ぬほどロンに逢いたいです。
ここだけの話ねw

そろそろ俺に対してタメ口でいいだろ、ロンw
あっきゃんはすでにタメ口だぞw
ロンに直接言ってもいいけど。
自然とロンがタメ口になってくれるまで頑張る!
俺、頑張るよ!


さて。
おはスタ見ました♪
学校前に頑張るなぁが率直な感想で。

ってか。
本当にみんな可愛くなったなぁ。
お兄さん嬉しいよ~。
早起きして見た甲斐があったぜ♪


しかし。
今年の夏も結構ハードだなぁ。

ぅあー…でもさ。
ポッシの島根の松江水郷祭に行きてぇw
これ、たぶんイベ終わったあとだと思うけど、花火あるらしいんだよね~。
イベ終わりのロビンと2人っきりで河原みたいなとこで座りながら花火見てぇ~w
花火に見惚れてるロンの横顔に見惚れてぇ~w
で、そんな俺に気付いてロンは...

ff *r _ r リ<ちょっとぉ~。何見てるのよ~恥ずかしいじゃん。

俺)<は!?べ、別に見てないし!

ff r _ r リ<嘘つき~。見てたじゃん!

俺)<だから見てないって!

(一際大きくてきれいな花火が打ちあがる。)

ff r _ r リ<……。

俺)<……ロン?

ff r _ r リ<ん?

俺)<(ロンが)きれい…だな。

ff r _ r リ<うん。(花火が)きれいだね。

(しばらく花火を見ているふたり。)
(少し気まずい沈黙。)
(俺の手になにかが触れる。)
(視線を落とすと、俺の手に重なるロンの小さな手。)
(驚いてロンを見る俺、ロンもこっちをゆっくりと向く。)
(目が合う…沈黙するふたり。)

俺)<…ロ、ロン?

ff *r _ r リ<……なに?

俺)<あ、ぃや…あの…。

ff r _ r リ<ねぇ…あのさ。

俺)<あっ!は、腹減ったっしょ?俺、なんか買って…

ff r _ r リ<もうちょっと。

俺)<……。

ff *r _ r リ<もうちょっとだけ…このままでいて…。

俺)<…ぉ、おう。

そしてロンが納得したら一緒に金魚すくいをするんだ。
俺は大きいのを3匹とって。
ロンとハイタッチするんだ...。


とかいってw
これ実は昨日ブログ書いてるときに考えてたw
でも、昨日は大切な日だったから。
ちゃんと保存しておいたw

まぁでも。
夏祭りとか人やたらいるから嫌いだけどねw
でも、ロンと一緒なら…。


はぁ。
今年のオールスターありえねぇw



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
頑張りましたよ~。
野口さん無しで10日まで生き抜きますw

ロン!
お前は小悪魔だろw

夕っ貴ちゃ~ん♪
トライアングルってのは。
茉麻、夕貴ちゃん、ロビン。
の3人のことだよ~。

ってかメトさん気付くの早w
昨日変えたばかりですよ。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リd*‘ ェ‘)メトサン.....すごい妄想
(`▽´)か 楓.....しっかり
久しぶりに妄想してたけど相変わらずすごいよね




ff ^ v ^ リ<花火私とじゃないのか.....

ff r _ r リ<.....

(`▽´)夕貴ーロビンー
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/05 14:16分 
  • [編集]

業務用厨房機器・調理器具 

業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.tularebw.com/215783/210238/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/23 02:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/655-a6c76ed1

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

