Entries


  • [No Tag]

浴衣禁止。

■悔しいです!■

はぁ…。
どーせ松江水郷祭はポッシ浴衣とかなんだろ?
別に悔しくなんかないわ~。
悔しくなんかないもんにー!


夕貴ちゃんとロンの浴衣みたいよぉ~(号泣
見たいよぉ~
見せてよぉ~

まぁどうせロンがブログで飽きるくらい写真載せるだろうから楽しみにしとくわw
つか、浴衣じゃなきゃいいんだ!
そうだ。
浴衣禁止じゃぁ!!!



■こんな世界で■

オリバがバキにフルボッコされるこの御時世。
もう信じられるのは○○だけだなw

ぃや。
でも今日はめちゃくちゃ笑ったなw
クラスの授業とかほぼ雑談だったしぃ。


好かれようと思って優しくするんじゃなくて。
ナチュラルに、みんなに優しい人が好き...

みたいなことを掘北真希さんが言っていたので。
そういう人間になりたいと思いました^^

つか堀北真希って最高じゃね?
マジでタイプだわぁ。
あんなに可愛い子、見たことな…

ff #r _ r リ
ff #^ v ^ リ
从o#゜ー゜从

いや、見たことはある…あるけど。
掘北真希って可愛いな♪
とりあえず「花ざかりの君たちへ」と。
真希ちゃんが出たときの「いいとも」録画してあるから。
暇があるときに見よ~っと♪
ふふふ。
楽しみ~♪



さぁ。
特に書くことも無く。
そういえば。
最近、巷で流行ってる「浮気度診断」をやってみたんですが。
結果はあんまり面白くないからw
でも「95エッチ」という非常に適切な診断をしていただきました^^
本当にありがとうございます。

男がエロくて何が悪いんじゃ!!!

こくっちゃんのはしもん&あっきゃんが可愛すぎます。
もうかれこれ10回くらい見てます。
「どんだけぇ~w」



■オールスター■

つかガリバーw
そういえば今年からガリバーオールスターになったのねw
サンヨーからだいぶ(ryだな。

でもさぁ。
今年の楽天票おかしくね?
ってか今回の結果みると。
明らかに人気優先だね。

それにしたって。
全ポジションの1位か2位に必ず楽天の選手がいるってのはどうかとw
いや、今さら組織票がどうとか言わないけど。
なんでこんなに人気やねんw

捕手
1 嶋 基宏 (楽) 723,616
2 里崎 智也(ロ) 496,869

里崎w
ルーキーに票離されすぎだろw

1 川崎 宗則(ソ) 520,262
2 草野 大輔(楽) 490,121
3 TSUYOSHI(ロ) 339,379

草野w
大人気だなw


今年はつまらなそうだなぁ。



ff ^ v ^ リ<こめれす




メトさん>
かえぴょん大丈夫?
こんなのまだ序の口さw

いや。
夕貴ちゃんがどうしてもって言うなら。
一緒に花火みてあげてもいいけどw

よぅし、わかった。
夕貴ちゃんとロンと。
3人で花火みようぜ!w

  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ちょっとたかし、堀北まきって誰
ff r _ r リ<ふーん、私より可愛いんだ
从o゚ー゚从<浮気か?ゴラァ

(`▽´)<95Hはすごい
やはりむっつ.....
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/06 14:44分 
  • [編集]

モバイル・携帯電話 

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100123/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/22 02:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/656-c2554523

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

