Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

週末の予定。

■うおぉお■

ロン今日は頑張ったよロン。
つか、混むか混まないかわからない金曜日だからって。
働く人間が少なすぎだっつーの!
ばーかばーか。
バイトで死にそうになるとかw
まぁ実際は死にそうになんてなってませんけど。

あーそうそう。
夏に向けてどう考えてもお金が足りないので。
前に有給あるって聞いてたから使っていいですか?って聞いたら。
学生で有給って聞いたことないwって言われました。
まぁ「ん?」って思ったけど。
とりあえずもらえるみたいなんで良しです。

あ、自己紹介が遅れました。
みなさんハロービン。
たかつぐです。


さて。
明日と明後日で部屋の掃除を頑張ろうと思います。
服とか部屋に散乱しすぎだし。
到底、人を呼べるような部屋ではなくなってしまっているので。
まぁ呼ぶ人なんていないですけどねw

久々に何も予定のない土日なので。
十分に体を休めたいと思います。
まぁバイトはありますけど。



■キャナクラ■

キャナァーリ倶楽部。
わりと覚えたんですが。

おっきゃんとおがまなの差がわからんw
とりあえず生で見ればわかります。
メンバーを消去法で減らしていって、残った2人のでかい方がおがまなですw
あと、眼鏡をかけてる方がおがまなです。

なんとな~くはわかるんですけど。
100%にしたいんです。
たまに、うっちぃも微妙なときがあります。

まぁでも。
そんなにガチで覚えなくてもいっかw
って最近は開き直ったりしてます。

ってかキャナって結構な芸歴の持ち主のグループだったんですね。
おすぎとみっきーが雑誌モデルだったってのは知ってたんですが。
いくっちとか他多数も雑誌モデルやってたりしてたみたいですね。
高田w

まぁだからって俺からすれば何のプラスにもなりませんけどね。
「へぇ~すげぇな。」くらいにしか思いません。

やっぱ可愛いのは素人っぽさだよなw
つーか可愛い子は可愛いんだよ。
未知なる可能性と天然のドン臭さが武器ですよw
な、ロン♪



すっかりキャナのことを語ってしまいましたが。
今日、昨日のさゆのラジオに桃子がゲスト出演したときのを聴きました。
某chで『嗣永桃子が道重のラジオで大暴れして去っていった』とかネタにされてたので。
どんなもんかと思って聴いてみると...。

マジで暴れたな桃子w
さゆ引いてたやんw
つか、さゆ思いっきり素になってたしw
桃子の前では、さゆのぶりっ子キャラも崩壊するみたいです。
久々に聴いたけど、楽しかったです。



さて。
飯田さん。
ご結婚おめでとうございます♪



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
夕貴ちゃ~ん。
ほ…堀北真希?
し…知らないなぁ(汗
俺には夕貴ちゃんしか見えないよ♪

ロン。
ロンより可愛い子なんて俺は知らないよ。
ロンが1番かわいいよ♪

茉麻...。
浮気って...。
今さらwww

ねーメトさん。
さすがに95えっちには驚きましたw
この診断サイト?にはムッツリは隠し通せなかったみたいですねw
ちょっとぉ~
どんだけぇ~
ぼんばけ~
ぼんばへ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゲートボール 

ゲートボールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/402504/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/20 16:50分 
  • [編集]

音楽ダウンロード 

音楽ダウンロードを探すなら http://www.karakustr.com/402853/402854/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/21 03:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/657-d080b33f

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

