Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

七夕。

■キタコレ♪■

さっきバイト終わりました。
身も心もボロボロだよ、ロン。
でも、今日もロンの為に頑張ったよ。
どうも、たかつぐです。

さっき給与明細もらって見てみたんですけども。
なんと!
思ったより稼いでました♪
80K目標で今月の予定をたてていたので。
嬉しい…嬉しすぎる誤算でした。
ちょっとリッチだぜ~イェイ♪


とはいえ。
なんかちょっとテンション下がり気味。
眉毛下がり気味だぷぅ~です。

来週の火曜、木曜のポッシ。
行くけど~。
行くけどあんまりモチベーションが上がらんorz
マジ、助けて。

火曜日はポッシ出るらしい。
あくまで“らしい”だけど。
確かな筋の情報だから出るんだろう。
8割出演の方向で。

木曜日は某chの情報だけど。
福家書店銀座店って場所で。
写真集の整理券は月曜の昼頃に配布開始。
イベントスペースが無いので。
トーク無しライブ無しの握手のみ。
…らしい。
こっちは確かな情報じゃないから。
とりあえず9日発売のBOMBで確認。

ただ、この情報通りだったら。
整理券…どうだろう。。
当日になって余ってるかわからないし。
どうすっかなぁ~。

もらいに行くとしたら。
火曜日のイベの日。
秋葉原に行く前かな。
さて。
どうなることやら。



■七夕ですので■

関係あるかい!
七夕なんて関係あるかぃ!

…って人は俺だけじゃないはず。

はい。
今日は七夕です。
そんな日に、俺は耳掃除(うちでは耳ほじりと言います)して流血してましたw
耳掃除…俺、へたくそなんだよなぁw
9割の確率で流血します。

だ か ら 。
誰かに耳掃除してもらいたいなぁ~って。
あえて名前をあげるならば。
やっぱり茉麻が1番だな♪
とりあえず膝枕設定で。


茉麻だったら絶対に上手い。
そして柔らかい(はず)の太ももでボクは癒されるわけで...
そうこうしているうちに耳掃除は終了するんだけど。
俺「もうちょっとこのまま寝かして~♪」
って俺が甘えると。
茉「え~?うーん...仕方ないなぁ。もう少しだけだよ♪」
なんてちょっと照れながら言って、俺の頭を優しく撫でてくれたりするんだ。


夕貴ちゃんだったら。
たぶん夕貴ちゃんも上手い。
けど、やっぱりちょっと不慣れで。
途中で夕貴ちゃんの集中力がなくなってきて。
めちゃくちゃくすぐったくなったりして。
俺「ちょw夕貴ちゃんくすぐったいww」
なんて言いながらモゾモゾすると。
夕「ちょっと~。たかつぐが動くと髪の毛が当たって私もくすぐったいじゃ~ん。」
なんて展開になって。
2人でキャッキャキャッキャなって耳掃除は終了するんだ。


で、ロンだったら。
もぅ、きっと始まった瞬間から激痛が走るんだw
俺「痛っ!ロン、ちょwタイムww」
って言うんだけど、ロンは完全無視。
それどころか、きっと半笑いで続けるんだ。
俺「奥まで入れすぎだって!ロン、やめてお願い!鼓膜が…。」
って必死にお願いして、やっとロンの手が止まるんだ。
でも、なんかそれも楽しいんだw


とか。
バイト前に考えてた。
そんな七夕の1日。
私。
今年で21歳でございます。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

从o゚ー゚从<。。。。。。。。。。。。。。
ff r _ r リ<。。。。。。。。。。。。
ff ^ v ^ リ<。。。。。。。。。。。。
(`▽´)。。。。。。。。。。。。。。。

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/08 05:40分 
  • [編集]

 

正解は
从o゚ー゚从√(t´Д`)
ズブッ

(t´Д`)<ま 茉麻イダイヨ
从o゚ー゚从<あ゛?力強いから加減が良くわかんないや


ff r _ r リ√(t´Д`)
プスッ
(t´Д`)<ロビン痛いよ
ff r _ r リ<アハハハハ楽し~ プスッ
(t´Д`)<ロビン痛いよ
ff r _ r リ<アハハハハ

ff ^ v ^ リ√(t´Д`)
サクッ
モゾモゾ
(t´Д`)<夕貴気持ちいいよ
ff ^ v ^ リ<ホント?うふふ

  • posted by 从o゚ー゚从 
  • URL 
  • 2007.07/08 06:02分 
  • [編集]

 

リノ´’▽’)√(`▽´)
モゾモゾ

(`▽´)<愛奈、ちょっと胸当たってるって
リノ´’▽’)<もうエッチなんだから


〇| ̄|_




  • posted by リノ´’▽’) 
  • URL 
  • 2007.07/08 06:08分 
  • [編集]

洋食器 

  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/20 03:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/658-fffa3305

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

