Entries


  • [No Tag]

kokuchi-ch.net

■モニ■

ハロモニ。
見ました。
スタジオライブ。
℃-uteでしたね。

新曲。
初めてちゃんと聞いたり見たりしたんですが。
すごく良い曲ですね♪

夏ハロで歌うだろうから。
楽しみだなぁ~。

とりあえず。
大阪では大人しくしてないとフルボッコにされるのでw
視察程度に止めておきます。



■最近やばい■

最近。
告知動画サイト『こくっちゃん!!』
が神懸ってる件。

あっきゃんの投げキッス。
みっきーとあゆべえの超かわいい顔。
やっぱキャナはあゆべえだなw

俺もキャナイベ行きたいけど...
ベリとポッシで手一杯だぜ♪
土日のどっちかで。
昼からのイベがあったら行くわ。
それか月曜日だったら行ける。


さて。
そんな今日この頃。
どうも、たかつぐです。

よくよく考えると。
夏ハロってもう始まるんですね。

とりあえずバイト代が入ったら。
光爪を強化しないと。
大阪までに直さないとなぁ。

フリとか云々は。
名古屋のSL見てから頑張る。
どうせポッシはGOHANだろうし。
つかGOHAN歌ってくれたほうが好都合だなw
俺的には今1番盛り上がる♪

ベリは新曲+1曲かな。
新曲があんな感じの曲だから。
もう1曲歌うとしたらアップテンポなのがいいな。
久々にシンデレ聴きたいな。

うぁ~楽しみ。
そろそろチケ来るしな♪



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
ちょww
茉麻怖いし
ロンに至ってはDQNじゃないですかw
やっぱ夕貴だなw

メトさんえっち~w
  • [No Tag]

*Comment

 

エッチ

〇| ̄|_


むっつりよりいいもん
(`▽´)ねっ楓
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/09 18:16分 
  • [編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品 

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101164/101222/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/19 06:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/659-8fa449a5

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

