Entries


  • [No Tag]

頭が上がらん(汗

■干してたけど■

ポケモームービーのFC会員限定ページ。
久々に見たら、℃-uteがゲキハロの感想?みたいなの喋ってました。

もしかしたら。
ベリもなんかやってたかもなぁ…。
ちょっと後悔だわorz
これからはちょくちょくチェックするか。



■今週の予定■

RYOさんのおかげで。
木曜日の写真集イベはどうにか行けるようになりました。
もぅRYOさんには頭が上がらないわw

ということで。
火曜、木曜とポッシ決定です♪
ロンも夕貴もまとめて可愛がってやるぜぇ~♪
いやっほぉ~い!

まぁ明日のイベはポッシ出るかどうか微妙だけどw
けど。
全員出演って情報あったし。
出るだろう。

つーか大事な授業干して行くんだから、ロンも夕貴もこなかったら怒るからねっ!
木曜日からあっきゃん単推しで行くからね!
メンバーも来て握手のサプライズとかあったら最高だけどね♪
まぁ夏ハロとかで大変だろうから多くは求めませんわ。
健康第一や!

そういえば。
チケの不在通知がポストに入ってたので。
明日の大学帰り。
銀行寄って、服買って、チケ受け取ってから秋葉原行きます。


さて。
やっと明日。
バイト代が入って自由に行動が出来るようになります。
嬉しいわぁ~♪
無駄遣いしないように気をつけたいと思います。

とはいえ。
まぁ今週1週間で。
20Kくらいは使うかなw
でも、無駄遣いじゃないからいいもん!

さて。
今月の出費状況でもリアルに考えようかな。

明日はとりあえず。
17時30分過ぎには秋葉原着予定で。

でもさ。
明日のイベ。
入場フリーなんですけど。
シングルV発売記念イベなのに。
そのシングルVを買わせない手はないじゃん。

だから。
なんかあるんじゃねぇかなぁ~とか。
無駄に勘ぐっておきますw



ff ^ v ^ リ<こめれす


メトさん>
明日よろです♪
サプライズあればいいですね~。

俺もそろそろムッツリ卒業したいorz
  • [No Tag]

*Comment

 

ff r _ r リ<あっき  '  '  

ゃん単推し.....

ff ; v ; リ<あっきゃん単推し.....
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/10 11:49分 
  • [編集]

パソコン・周辺機器 

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/18 03:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/660-ff70add1

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

