Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

俺って馬鹿だな。

■ふむぅ■

こんなに後悔するのって。
何気に久しぶりかも。

まぁとりあえず今日1日の流れ。


朝。
午前中、大学の授業。
英語の授業で英文を訳したら「素晴らしい。OKです。」って言われたのに。
そのあと先生が黒板に書いた訳みたら微妙に違うとこちらほら。
上がったテンション下がる。

午後。
大学帰りに銀行→服屋。
いい服がまったく無く。
タンクトップ一着買っただけ。
テンション下がる。

それから郵便局へ。
夏ハロ大阪日曜日の昼夜チケを受け取る。
すっげぇ微妙なことでテンションも微妙。

電車の時間調べて出発。
ちょっと余裕があったので、近くのバッティングセンターへ立ち寄る。
調子は上々。
だいぶ差し込まれてたけど、低めの球を振り遅れたとはいえ、あれだけ完璧に流せれば気持ちが良い。
まぁ特大ファールだったけどw

で、電車に乗り遅れるw
次の電車が10分後くらいに来たからよかったものの。
テンション下がる。

秋葉原到着。
メトさんはデニーズにいるって話。
デニーズって矢印が書いてある看板見つけたけど、結局迷うorz
なんとかデニーズ到着。
一休みしてISHIMARUへ。

入場順抽選。
いつも後ろの方しか引けないので、今回は慎重に。
メトさんたちが引いてるときも、引かずに見学。
頃合いを見計らって並ぶ。
いつもは左手で引くので、今日は右手で。
ごぉぉおおぉおぉぉっど!
はあっぁぁあぁあぁぁんどっ!!!

…78番♪
テンション上がる。

で、並ぶんだけど、暇。
ようやく入場。
案の定、シングルVを両方お買い上げのお客様に握手券を1枚。
あ、ポッシやっぱ出るのねw

で、出ます!…って言われると。
握手で何言うか考えてないから焦る。


なんか疲れてきたからイベ内容は簡単に。
・もろ&かえが司会。
・両PVのメイキング映像上映。
・両グループのライブ。
・MCを挟みつつ何曲かポッシでライブ。
・握手。
って感じ。

イベ中は残念なことに。
ロン>>>あっきゃん>>もろりん>>夕貴ちゃん>>>はしもん&かえぴょん。
って感じで見てた。
夕貴ちゃんが前に来たときも。
前列の人の頭で顔隠して、逆サイドのロンばっかり見てたw
そこは後悔はしていない。
ちなみに席は4列目くらい?だった。
ポッシ好きになってから初めて椅子に座れた感動。


握手。
ほぼノープラン。
順番。
もろりん→かえぴょん→あっきゃん→はしもん→夕貴ちゃん→ロン。


メトさんと握手連番。
メトさんが初っ端パスくれるw
俺「あの人、なんて言ってた?」
諸「櫻の園、見に来てくれなかったんですかぁ?」
俺「え?あ…あぁ、いろいろ忙しくてw」
(ここで体は、かえぴょんの前)
諸「全然、噛まなかったんですよ~。」
俺「ごめんね~w」
次、舞台に出たら行くから…って言おうと思ったけどもぅかえぴょんが目の前w


俺「舞台、行けなかったけど、どうだった?」
楓「すっごい楽しかった♪」
的な会話。


俺「あっきゃん。今日は可愛いね♪」
秋「…(なんて言われたか覚えてないw)」
(体は、はしもんの前。手を離そうとしたら)
秋「あっ!眼鏡が赤いのいいね!」
俺「あ、ありがとw」
赤い伊達眼鏡を指差しで褒められたw
後から聞いた話だと、あっきゃんの眼鏡褒めはデフォらしいw


俺「はしもんの21歳説が本当だとしたら、俺と同い年だねw」
橋「えっ?本当ですか?」
俺「うん、俺21だもん。」
橋「え~見えなぁい。若いですね。」
褒められた気がしないぞ、橋本w


で、肝心の夕貴ちゃん。
え~っと。
まず、言い訳としては、はしもんと話してたら。
話途中なのに夕貴ちゃんの前まで体が行ってて。
気付いたら目の前に夕貴ちゃんがいて。
まぁノープランなので、どうしようって焦って。
まず笑顔で会釈w
で、言うことちょっと考えてたんだけど完全に飛んでて。
よし!逃げようwって思ってロンと握手しようとしたら...。
まだメトさんがロンと握手してるw
で、仕方なく夕貴ちゃんに向きなおす。
気まずい沈黙。
とりあえず2,3回会釈w
お わ り w
喋ってねぇしorz


メトさんがロンになんか仕込んでて。
俺「あの人、なんて言ってた?」
ロ「え?う~ん...。」
俺「なに?」
(ここでロンの顔と俺の顔が超至近距離wまぁ近寄せたのは俺だがw)
ロ「今日の服が…なんちゃらってw」
俺「は?あ、そう。ロビンごめんねw」
どうやら、メトさんが言わせようとしたことはロンに伝わってなかったみたいですw


みたいな。
0点だろ。
ポッシ1推しの夕貴ちゃん干した時点で0点だろ、俺orz

つーか、俺なんなの?
マジでなんで夕貴ちゃんに何も言わなかったのかわからない。
自分のことなのにね。

何も考えてなかったから焦ってたのは確かだけど。
だからって何も言えなくなるくらいしょぼいんだな、俺って。
つか、何も言えなくなるとか意味がわからん。
1回死ねよマジで俺。

あーあ。
握手のときの夕貴ちゃんの顔。
全然覚えてねぇ。
だって全然目ぇ合わせてねぇもん。
だっせぇな、俺。
キング オブ チキンだな。

ほんとに自分きらいだよ。
冗談でなくね。

酒飲んでも全然酔わねぇし。
帰りにバッティングやろうと思ったら閉まってるし。
自分に対するイライラが治まらないよ。


はぁ。
木曜日までお預けか…。
夕貴ちゃん本人に「話しようとすると緊張してうまく話せないよw」なんて直接言うようなチキンたかつぐさんは今日で死んだ。
明日(正確には木曜日)からは生まれ変わった俺を見よ!
夕貴にセクハラする勢いで行ってやるw
ぐへへw



まぁ。
今日のイベに参加して。
俺なんてまだまだ新米のしょぼヲタだってことが身に染みてわかったよ。
ロンにちょっと認知されたからって調子に乗っちゃいかんね。
俺なんて、まだポッシ現場約3ヵ月の小僧ですよ。
まだまだ学ぶこともたくさんあるし、やれることもたくさんある。
常連さんは常連さんで悩みがあることもわかったし。

とりあえず、タメ口からだなw
つか、久々にもろりん見たら超可愛かった件。

今から両シングルV見よ~っと♪



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
いやぁ。
でもリアルにあっきゃんは天使でしょw

あっきゃんは渡さんw
俺があっきゃんのお気に入りになります!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たかし~ なんでなんにも話てくれなかったの~ もー バカバカー
明日はちゃんと話しなきゃ怒るからね~


  • posted by リd*‘ ェ‘)
     
  • URL 
  • 2007.07/11 15:50分 
  • [編集]

金融・保険 

金融・保険を探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/101439/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/17 03:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/661-8759587a

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

