Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

限定とかw

■怒■

明日のポッシ握手会。
限定300人だったのが。
600人に増えました。

別にいいっちゃいいんだけど。
参加できない人が参加できるようになるのは良い事なんだけど。
でも。
限定300人で頑張ってGETした人にとっちゃどっちらけだよねw

まぁ俺は人に頼んだ身分ですので。
まったく苦労はしてないんですけど。
逆になんか頼んだからこそ嫌ですね。

まぁそんなこと言ってても仕方ないので。
明日も頑張るぜ!
つか、明日は頑張ります。
もぅ全員に言うことガチガチに考えていきます!
完全台本主義者!
ただ、メトさんのキラーパスにも対応できる心構えで。

でも。
夕貴の為だけに。
明日は出陣することをここに強く誓います。



で。
昨日ブログ更新した後に。
早速シングルVを見ました。

つか、シングルV高ぇ~w
一枚1.8Kだってw
買ったときに気づけよ、俺w

まぁ感想はいろいろありますが。
兎に角、可愛いな♪
みんな可愛いわ。
しばらくは暇なときに見るかなw



■℃-uteに■

℃-uteの運動会。
エッグから5人。
吉川友・古川小夏・佐保明梨・岡井明日菜・小川紗季。
が、出演。

ゆぅたん...
もう未練はねぇぜw
好きだけどね~。
まぁ、ゆぅたんが走ればボインボイン(ry

岡井姉妹はなんだか楽しそう♪
こなっちゃんwww



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
そんな風に思ってもらってたらいいんですけどね...
まぁ実際。
夕貴ちゃんは俺のこと覚えてないだろうから。
それが救いですかねw

一から頑張るぞぉ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

キャラクター腕時計 

キャラクター腕時計を探すなら http://www.mikefannon.com/216129/501263/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/662-d4122941

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

