Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

THE 銀。

■ぐふぅ■

だめだ。
眠すぎる。
今日は疲れすぎた。
現場で疲れた後にバイトはきついわorz

ってことなので。
簡単に今日の流れを書きます。
今日は福家書店銀座店でポッシ写真集発売記念イベントでした。

あ、自己紹介遅れました。
どうも、メタボリック王子です。


朝。
起きるの早い。
大学の授業。
午前中+α。
電車に乗る前にバッティングセンター。
今日は空振り多かったなorz
時間通りの電車に。

新橋到着。
イベントまでまだまだ時間があったけど。
福家書店の場所を知らなかったので一応チェックに。
地図を見てすぐに発見。
とりあえず、銀ブラ。
手ごろな店が無くてヘトヘトw
とりあえずメトさんを待つ。

でー。
メトさんと合流してRYOさんとも合流して、まったり。
集合時間になったので現場へ。
先に入った人の話によると超スローペースだとかなんとか。
臨むところじゃい!!!
つか、集合時間前からありえないくらい緊張してたんですけどw

とりあえず。
今回は言うことガチガチに考えてきました。
…かえぴょん以外はw
かえぴょんは、まぁ流れに身を任せて。
何気に、いつもかえぴょんに言うこと思いつかないなぁ…。

順番。
かえぴょん→夕貴→あっきゃん→はしもん→ロン→もろりん。

俺「今日の衣裳さぁ。それ私服なの?」
楓「これですか?実はですね~…これ、写真集の表紙の衣裳と一緒なんです!」
俺「え!?マジで?」
(振り返って写真集積んであるとこ見たけど、水着が表紙の方しか見えなかった)
俺「キャピキャピの方かぁ…ごめんね気付かなくて。」


俺「あのさぁ。今日は俺にニックネームっていうか…あだ名つけてみて?w」
夕「あだ名ですかぁ?お名前は?」
俺「たかつぐ。」
夕「う~ん。じゃあ…たっつーw
俺「たっつーwありがとう。じゃあこれから夕貴ちゃんだけそうやって呼んでいいよ♪」


俺「あっきゃ~ん。俺この前、髪切ったんだけどさ。前髪切りすぎちゃって…短いでしょ?」
秋「え~?そんなことないよ。いいじゃん。」
俺「そう?大丈夫?」
秋「うん。大丈夫。」
俺「そっか。あっきゃんがそう言うなら大丈夫だねw」


俺「はしもん。今日はキャピってる?」
橋「今日は…キャピってますよwこれ、写真集の表紙の衣裳なんです。」
俺「あ、知ってるw」


ロ「あっ!」
(あっ!…って。急になんだよロン。とか考えてたら言うこと忘れてしばらく考える)
俺「あ、夏ハロ。行くからね。」
ロ「はい。」
俺「えっとぉ…大阪の日曜日とSSAは全部行くよ。」
ロ「はい。」
俺「あ、新曲歌うの?」
ロ「ん~?わからなぁ~い。秘密ですw」
俺「そっか。まぁ楽しみにしてるよ。」


俺「もろりん写真集可愛かったよ♪」
諸「え?もう見てくれたんですか?」
俺「…まだ見てないけどw」
諸「え~w早く見てくださいよぉ。」
俺「うん。家に帰ってゆっくり見るよw」


って感じで終了。
ロンで焦ったw
ロンには「久しぶり!」から入るつもりだったのに…。
それ以外はまずまず。

夕貴ちゃんのネタは完全にマニさんのネタをパクらせていただきましたw
つか夕貴ちゃんのネーミングセンスひでぇなw
どんだけ適当だよw
まぁこれで、さりげなく名前を教えることに成功したわけだが。
忘れてる確率90%だなw
しかも、つけてくれた名前も覚えてないだろうw
でも何気に本人に向かって初めて「夕貴ちゃん」って言ったわw
一歩前進w

で。
終わりの予定だったんですけど…。
あまりにもゆっくりで、楽しくて。
結局、もう一冊ずつ買ってしまいましたw
後悔はまだしていない。
で、2回目。
言うこと何にも無かったんですけど。
メトさんが夕貴ちゃんのとこでネタ振ってくれるというので安心。
なんとなく赤いダテ眼鏡を掛けていく。


楓「はしもんのこと好きなんですか?」
俺「えっ?」
(予想もしない先制攻撃にいきなりテンパる俺)
俺「え…俺?(に聞いてるの?)」
楓「はい。」
(しばらく苦笑い&沈黙)
(ここで考えついた選択肢が…1.うん、はしもん好き!…2.かえぴょんが1番好きだよ!…3.1番は夕貴ちゃんだな!)
俺「うんw」


(メトさんがネタを振ってくれたようで)
夕「う~ん…眼鏡?」
俺「?」
夕「掛けてても掛けて無くても、どっちでもいいんじゃないですかぁ?w」
(ここで、だいたいメトさんが何て言ったのか悟る)
俺「あ、そうだよねwどっちでもいいよねぇ~w」


俺「あっきゃ~ん。ごとぅーに眼鏡は掛けてても掛けて無くてもどっちでもいいって言われたんだけど~どう?」
秋「眼鏡~?掛けてた方がいいよ。だってお洒落じゃん。」
俺「だよね~。ありがとーw」
秋「私も眼鏡集めてるから♪」


俺「これ、ダテ眼鏡なんだけどさぁ。どう?」
橋「いいと思いますよ。赤い色もいいですね。」
俺「これはね。情熱の色なんだよw」
橋「ははははw」


俺「なんか勢いで2回目きちゃったw」
ロ「勢いでw」
俺「だから別に言うことないw」
ロ「これ(俺のネックレス指差しながら)可愛いですね。」
俺「ん?そう?」
ロ「ロビンもつけてますよ。」
俺「あ~。可愛いじゃん。」
ロ「えへへへ。」
俺「でも、ロビンの方が可愛いよw」
ロ「え~?知ってるぅ~w」


俺「もろりん!さっき外で写真集見たよ!(ほぼ見てないけど)」
諸「ほんとですかぁ?どうでした?」
俺「う~んw(見てないから、どうでしたか?と聞かれてもw)」
諸「ダメでしたか?」
俺「いや、そんなことないよ。可愛かった。」
諸「どっちが好きでしたかぁ~?」
俺「え?あ、どっち?えーっと…うん、キャピキャピの方かなw」


つか、香奈実がっつきすぎだろw
俺は終わりにしようと思って後ろに下がってるのに。
前のめりになって感想求めてきやがってw
おかげでスタッフに「(後ろに柵があるから)危ないですよw」って笑われたやん!
まぁそこが可愛い♪

かえぴょんは俺が2回目に眼鏡掛けてきたから、はしもんのファンだと思ったのかね?
謎です。
「なんでそう思ったの?」って聞けなかった俺のテンパリ具合に乾杯w

夕貴は完全に俺に興味無いなw
眼鏡とかどっちでもいいってw
せめてどっちかにしろよw
まぁそこが可愛いw

あっきゃんは相変わらず上から目線だなw

はしもんには今日は饒舌だったな。

ロンはさ。
眼鏡掛けてない俺と掛けてる俺が=になってるのか疑問。
ってか、俺ロンから自分のファンだって思われてそうw


そんな感じで。
でかい出費でしたが。
それなりに楽しめたので良しとします。
2回の握手に約13Kってw
どんだけぇ~

で。
8/1に4thシングル「風のうわさ」が発売になるそうです。
トークは無かったので本人達から直接の発表は無かったし。
フライング(したのか?)してロンに聞いたら白を切られたし。
夏ハロ名古屋でど~んと大発表!…的なノリでしょうか。

8/1前後に新曲イベもあると思うので。
またスケジュール調整しないとなorz
でも、まてよ…。
7/31にイベがあるのはダメだ。
俺、テストがある気がする。


さ。
簡単に書くって言ったのに。
思い出しながら書いてたら長くなったw

今日は楽しかったぁ♪
メトさん、ありがとうございました。
そしてRYOさん、本当にありがとうございました。
RYOさんはドSだなぁw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

後藤の横で
(t´Д`)はしもん好きですって
なんなの

なー、たっつー

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/13 20:25分 
  • [編集]

 

たっつーはドMだなぁ(´∀`*)

でも、流石マスコット。。。癒されました(´д`)

てか、握手の時緊張しすぎじゃね?
  • posted by 赤いベルトの王子様ファン 
  • URL 
  • 2007.07/14 01:13分 
  • [編集]

男女兼用アクセサリー 

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.takeonemusik.com/216129/508586/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/15 16:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/663-dd416952

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

