Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

えいてぃーん。

■18歳■

やっほ~
13日の金曜日だよ~
良い日だね~

で。
さゆみさんの18歳の誕生日でもあるという。
本当に今日はおめでたい日です。
どうも、たかつぐです。

いやいや。
さゆみももう18歳か。
俺が推してた頃は中学生だったのに。
成長したもんだなw

まぁ最近はさゆみを見る機会も減り。
娘。といえば専らジュンジュンに夢中ですが。
さゆみの可愛さは相も変わらず。
いいなぁ若いって。

さゆみ。
誕生日おめでとう♪



■夏ハロ■

グッズが発表されましたね。
買うもの一つもねぇ~w
有り難いことです。

ついに明日が初日かぁ。
台風が心配ではありますが。
きっと大丈夫でしょう。

ポッシの新曲聴きてぇ。
けど、大阪まで我慢します。
曲名からしてノリノリの曲っぽくない気がするからアレですが。
まぁどんな曲調でも。
楽しみなことに変わりはない。

SSAの土曜のチケも到着しまして。
席…アリーナだったけど微妙だなぁ。
でもこの間の娘。紺のときと同じ席の配置なら通路席っぽい。
まぁ、ロンが俺を見つけてくれればそれでいいw


で。
話は急に変わりますが。
ポッシの写真集を見ました。

まぁ感想は…う~ん。
ふふふw
やっぱ静止画より動画だな。

ってかさ。
もうちょっと手間隙かけても良いんでないかい?
なんていうか…こぅ。
CGなんちゃら…みたいなw
技術を駆使しろよ~
まぁ別に俺はなんとも思いませんけどねっ!

あんまり良くないとか言ってますが。
もぅ何回見たことかw
やっぱ水着はそんなに好きじゃないな。
しかし、夕貴の水着は可愛いな♪

夕貴~
イイヨーイイヨー




从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
正確には。
夕貴ちゃんの横ではなく。
真正面で言いましたw
でも、まぁ「うん。」と言っただけなので。
大丈夫でしょうw

ってかメトさん。
『たっつー』って呼んでいいのは夕貴ちゃんだけですからーw



メタボ王子ファンの方>
昨日はなんか特別に緊張しましたw
いつもは緊張こそしますが、あそこまで酷くはないんですけどね~。
なんででしょう。
やっぱトークとかライブとか無くて直で握手だったからですかね~。
準備運動が無かったからw

赤いベルトはこれからも常時着用でw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

菓子材料 

  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/15 02:19分 
  • [編集]

指定管理者制度と30代,40代の転職 

指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/17 10:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/664-ff5548f7

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

