Entries


  • [No Tag]

勘違いしてた。

■勘違い■

てっきり今日が夏ハロ初日だと思ってたら。
明日なんですね。
まぁ台風も過ぎて関東付近に来てるみたいなので。
夏ハロ自体は安心…なのかな?
ただ、名古屋まで行く交通手段が危ういので。
今日から行ってる人もちらほらいるみたいです。

俺はといいますと。
自分にとっての初日、大阪の日曜日に向けて。
まぁ特に練る策も無いので。
まったりとSLが発表されるのを待ってます。

なんか、つんく♂いわく。
スペシャルゲストとして誰か出るみたいで。
誰なのか非常に楽しみなんですが。
大したことないのを期待してます。



■また、やりますか■

9/22(土)~24(月・祝)上演
THEポッシボー出演「つんく♂THEATER 第四弾『あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~』」
東京・全電通ホール
9月22日(土) 14:30 / 18:00
9月23日(日) 13:00 / 16:30
9月24日(月) 13:00 / 16:00
出演:THEポッシボー・キャナァーリ倶楽部 / 他

ってことで。
次回はキャナ主演でやるとかなんとかって噂だったので。
行かなくていいかな~なんて思ってたのに。
どうやら行かないといけないみたいだなw

でも、まぁ。
月曜日の2公演だけ行ければいいかな。
何やるのかわからないけど。
とりあえず、歌うんだろう。

とか言っておいて。
さすがに全公演は無理ですが。
気が向けば他の日も行こうかなぁとか。


そうそう。
8月の11日12日。
ポッシとベリが被ってる日なんですが。

やっぱポッシは写真集イベかorz
わかっちゃいたけど…けど。
改めて言われちゃうと、なんかアレやね。

ベリ座間か。
ポッシイベか。
迷うわぁ~w

つか、もう写真集はイラネw
とりあえず。
どっちにしろ11日12日は休みもらわないとな。

夏ハロ大阪でロンが俺にレスくれたら、2日とも写真集イベ行こ~っと♪

あと。
ベリ中野。
土曜日の昼夜は当たってるので行くとして。
日曜日2公演行くor金曜日1公演行く。
どっちにするか迷ってます。

なんか迷うことだらけで疲れます。

あ、あと。
8月のキャナ初単独ライブ。
行くことになりましたw
握手もあるらしい。
メトさん…頑張りましょうw

未来帆たのしみだよ未来帆。


さて。
は○さんにあっきゃんの呪縛をかけたことですし。
そろそろ寝まぁす。

火曜日に英語の試験あるから、そろそろ勉強始めないとな。
学業とヲタを両立してこそ真の男だよな、夕貴w


  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たっつー お勉強頑張ってね

メタボリック王子~
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/15 12:55分 
  • [編集]

婦人用バッグ 

婦人用バッグを探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/110933/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/14 10:29分 
  • [編集]

レチノールダイエットについて 

レチノールは、ビタミンAの一種で、体内に消化吸収される時にビタミンAに変化し皮膚や粘膜の形成に重要な栄養素でほうれん草、ニンジンなどに含まれるビタミンAを高度に精製した物質です http://earlobe4.crosstudio.net/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/16 01:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/665-34499d08

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

