Entries


  • [No Tag]

たいふう。

■初日■

夏ハロのSLのちょいバレ文章があるので。
1曲たりとも知りたくねぇ!!!
…って人は見ない方向で。
まぁ本当に、ちょいバレくらいなのでご安心を。







さて。
夏ハロ初日は無事?に終了したようで。
楽しいみたいですね♪
大阪に行くのが非常に楽しみです。

SLも見ましたが。
まぁ身をもって体感しないとどうにも。
ベリはスペジェネか…。
無難なとこできたなw
ポッシ1曲かよぉorz
全員でもいいからYDくらい歌えよ(怒
まぁでも、青空が~…があるから。
トレインは青空トレインだけで十分かw

と、いうか。
後半怒涛すぎねぇ?w
MC挟まないのかな?

ってか。
ゲストってだれ~?


まぁ。
特に予習しておく曲もないかな。
とりあえず光爪だけしっかりと修理せねば。
今日の朝。
どっかの紺に行くんだけど、光爪が光らなくて焦る夢みたしw
でも、まぁ電池は取り替えたばかりだし。
ちょっと接触が悪い爪があるけど、それはどうしようもないからなぁ。

まぁ結局。
特に何もせずに。
気持ちだけ高めて行きます♪



■なめんなよっ!■

時東ぁみライブ '07夏~Fカップ コンサート~

に、ポッシ出演決定!
…らしい。

だから?って感じだよ!
ヲタなめんなよゴルァ!
ポッシ出演するからって、ほいほい行くと思うなっちゅ~ねんっ!
時東ぁみがFカップだろうがGカップだろうが、んなもん知るかっ!
後藤夕貴はAカップだっつーの!

…ってかさ。
Fカップ紺って新人公演の前日なんだよね。
これってまさか…。
ポッシ新人公演出ないとか?
Fカップ紺も新人公演も…って結構きつくないかぃ?

マジでテンション下がるんですけど~。
ぜってぇFカップ紺いかねぇ。
意地でもいかねぇ~。

あ~もぅ。
新人公演出てよ~マジで~。



小春っちゃん誕生日おめでとう。


从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
夕貴のために頑張るよ(はぁと
でも英語とか全然わからないよ夕貴ちゃんorz
I LOVE YOU だよ夕貴ちゃん。

明日1日で覚えないとw
リアルにやばいわぁ~w
  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<私はHカップよ

ff ^ v ^ ;リ<Bよwwwwww


(`▽´)<新人公演もぁみもチケットとってますよ
たかしの分もね
ポッシ出演の可能性あるやつは全部行くぜ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/16 07:11分 
  • [編集]

サッカー 

  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:18分 
  • [編集]

エネルギー代謝率と太ももダイエット 

エネルギー代謝率(RelativeMetabolicRate)とは、相対代謝率ともいい、筋的労働の強度を表現する値です http://fascist2.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/15 10:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/666-670711c8

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

