Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

英語漬け。

■ただ今■

明日の英語の試験の猛勉強中でございます。
どうも、たかつぐです。

この前やると言ってから少ししか勉強してません。
今日も昼から友達の家で勉強しようって話だったんですが。
1時間くらい勉強して、休憩で飲酒したらそのまま飲み開始でしたw
結局サッカー終わるくらいまで騒いでたわw
で、HERO'S見ながら寝落ちw

今に至ります。

まぁ英語なんて適当に書けばどうにかなるっしょ~!
50点くらいとれば大丈夫。
…たぶん、大丈夫。
まぁ明日の授業は英語の試験さえ終われば後は楽なので。
どうにかして乗り切ろうと思います。

I can do it!
だな、楓♪



■しみじみと■

やっぱり女性は一緒にいて安心できるようなオーラがある子がいいなぁ~なんて。
そんなことをちょっと思ったりしたんですが。
母性的というのとはちょっと違うかもしれないけど。
まぁ甘えるのは嫌いじゃないw

でも、甘えられるのも嫌いじゃないぞ♪
まぁ甘えたり甘えられたりが理想かなぁ~。

で。
そう考えると、俺が思い描く理想の女性像って茉麻なんだよねぇ♪
茉麻は他の子とはオーラが違うよねw
包み込まれてぇ~w
朝、出かける前に携帯いじってて。
携帯に入ってる茉麻のムービー全部見て。
改めて、可愛いなぁ~と思いました♪

まぁだから。
夕貴もロンもまだまだガキってことさ♪
もろって子は癒し系だから良い感じだけど。
あっきゃんに関して言えば、シャイな男が好きって言ってるわりには本人ヤンキー気質だからなぁw


そうだ。
で。
この前の写真集イベのときに配られたチラシの中に。
Bibusっていう、BOMB発の完全無料型アイドルポータルサイト!なんちゅうチラシが入ってまして。
THEポッシボーも参加!ブログも書いてるよ!
なぁ~んて書いてあったので、とりあえずイベから帰宅してから登録。
まぁ予想してた通りこのサイト用のブログじゃなくて公式ブログでしたがw
でも、なんかこのサイトだとコメントつけられるみたいね。

で、このサイトでプロフィールが見れるんですけど。
100の質問!…とまではいかないまでも。
結構たくさん質問に答えてて。
これがまぁ面白いw
どんだけ個性的なグループだよwって感じで。
まぁ楽しめます。



■夏ハロのこと■

夏ハロで気になることが2つ。
どうでもいいことと重要なこと。

まず、どうでもいいことは。
水以外の飲み物の持ち込み禁止。
ジュース、お茶はダメなんだってね。
とりあえず名古屋はダメだったって話聞きました。

ダメな理由がちょっと前にジュースこぼした人がいて清掃作業が大変だったから、って聞いたんですが。
こぼれたら水もジュースも変わらないんじゃないかと思うんですが。
まぁなんにしろ。
俺、水派だから問題無いw


で。
重要なこと。
夏ハロでのロンのポジション。
これ大事だよ。
大阪は昼夜共に右側だから。
ロンの基本ポジが左側だったら悲惨だorz
いくら席が前の方だからって、こっちこなけりゃ意味ないわ...

ん?夕貴?
夕貴はレスくれないからw

つか。
俺にレスくれる子なんて。
ロンと、ギリであっきゃんだけだなw
まぁ来週、大阪から帰ってきたときに。
「おいおい!ポッシから爆レス祭りだったぜ!ひゃっほぉ~い!」
とか書きたいもんですねw
書けるもんならねw



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
メトさぁ~ん(泣
新人公演は、はぴさんが俺の分まで申し込んでくださったのでチケは大丈夫ですm(__)m
Fカップ紺は…検討しておきますm(__)m

ちょww夕貴www
雅ちゃんと同じ水着なんだからA確定でしょw
まぁでも、そういうとこも好きだぜ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<Bだもん

Aじゃないもん


たっつー来てくれないんだ
時東さんのライブ
私がFカップじゃないからだ
新人公演もきてくれないんだ
私がレスしないからだ

(`▽´)チケはとりあえずとったので別に強制じゃないです
ま いくんでしょ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.07/17 20:58分 
  • [編集]

ビール・洋酒 

ビール・洋酒を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/510915/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/13 01:01分 
  • [編集]

チオクト酸の美容効果 

チオクト酸とはαリポ酸(アルファリポ酸)のことです http://larcenous.thriftystmartin.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/667-d57e6ec4

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

