Entries


  • [No Tag]

能力予想。

■さぁてと■

今日の朝。
起きる予定の時間よりも早く起きてしまって。
外からは雨音。
で、寝ぼけてたみたいで。
そのときずっと考えてたことが。
「おすぎの嘘つき…雨降っとるやん…。」
って、ずっと思ってたw

どうやら俺の中では。
昨日おすぎが、今日は雨は降らないって言ってたみたいです。
我ながら意味不明です。
それが俺クオリティです。

ちなみに今更ですが。
このおすぎはキャナのおすぎです。
※釜の方のおすぎではありません。

どうも、たかつぐです。
みっき~が可愛すぎます。
でも、キャナなら断固あゆべえです。


英語の試験が終わりました。
傷だらけです…w
つか、さすがに問題の9割が和訳だとは思いませんでした。
和訳なんて一切勉強してませんからね~。
出来るわけねぇだろ(怒

まぁ終わったことはしょうがないので。
諦めますw
なんか来週は授業無いみたいです♪
でも、再来週に試験が山積みですorz

とりあえず。
今週中にレポート2個くらいは書きたいと思います。
コレ目標。



■忙しすぎて■

今日はハローの話題は一切ない!

一切…ないorz
とりあえず。
光爪を固定する針金を買って来たので。
今度、固定します。
前回は太いの買って失敗したから。
今度は細いの買ったんだけど、細すぎてちゃんと固定できなかったらどうしようorz

と、まぁ話はそれくらい。
後は特に無いですね。

夏ハロのロンポジが本当に気になるw



■野球■

タフィてめぇ(怒
マジでフルボッコすっぞ!
うちのキャプテン里崎に暴力とは何事だ!
つか、あんな球まったく危なくねぇだろ。
頭おかしいだろ。
試合であ~ゆ~のって、白けるわ。
国に帰れ禿!


ってことで。
パワプロの新作が今月19日に発売ということで。
買うか買わないかは、大阪から帰ってきたら考えます。

…って。
去年の夏ハロに行く前も。
まだ買わないと言っておいて、発売日に即行で買いましたw
でも、まぁ今回はたぶん本当にまだ買わない。

で、パワプロが発売されるということで。
ロッテの選手の能力予想でもしてみますw


名前(ポジション)アルファベットは左から、ミート,パワー,走力,肩力,守備力。

里崎(捕)EBECD
橋本(捕)FDEDE
福浦(一)CDEDD
ズレータ(一)DAEEF
TSUYOSHI(遊,二)DDABB
今江(三)DCDCD
青野(三,二)EDDEE
サブロー(外)DDCBC
ワティ(外)DDDEE
早川(外)EEBED
ベニー(外)DBDEE

妥当でしょw
まぁどうでもいいっちゃどうでもいいですけどw
個人的な楽しみは、青野がどれだけ評価されてるのか、だな。
開幕版だから、今の成績とか一切考慮されてないだろうからね。
去年の成績と通算で考えてみました。
青野は外野もできるかも。

と、まぁ。
書くことなかったんでw
あくまで↑は予想だけど、中途半端に弱ぇw



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
わかったよ。
夕貴がそういうならBってことにしておこう。
成長したな、夕貴w

新人公演はポッシ出なくても行きます。
Fカップ紺は...考えますw
どうしようかなぁ~。
夕貴ちゃんがレスくれたら絶対に行くのに~w
  • [No Tag]

*Comment

プーマポータル 

プーマの検索サイト。ジャパン、スニーカー、ジャージ、ゴルフ、シューズなどプーマに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer.hartmerrell.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/12 02:00分 
  • [編集]

すいか糖でダイエットを考える 

西瓜糖(すいか糖)とは、すいかの汁を搾って煮詰めたもので古くから健康に良いものとして利用されてきました http://gabardine.sabellsenterprises.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/13 11:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/668-e47f0f33

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

