Entries


  • [No Tag]

千葉ロッテが43勝34敗7分で前半戦を終了した件。

■ダメです■

PCが異常なまでに重いです。
もぅなんにも書く気がおきません。
実は最初から書くことがありません。
だから、今日も内容は薄めで。


8/26(日)開催「2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 ~横浜で会いましょう~」

出演:ハロプロエッグ・THEポッシボー
※ハロプロエッグの田中杏里、関根梓は、学校行事ため本公演には出演致しません。

ってことで。
エッグ+ポッシボーです。
よかったです。
これでBLITZまで行く元気が出ました。
本当によかったです。

エッグも。
吉川友や真野ちゃんのことを見たいのは山々ですが。
前回の新人公演のときとは違って。
今はわりとガチでポッシヲタになって…いや、ポッシファンになってしまっているので。
たぶんポッシのことしか見てないと思います。

いやぁしかし。
第1回の新人公演のとき。
昼公演のラブマであっきゃんと見詰め合ってたのが懐かしいわw
ま、見詰め合ってたっていうか真正面にずっとあっきゃんがいただけの話ですがw

あんときゃ夕貴ばっか見てたなぁ。
今回は誰ばっか見てるんだろうねww
横浜BLITZはスタンディングということで。
大人しくしてます。
テンションがおかしくならなければ。
まぁ俺くらいのショボヲタになると、テンションがおかしくなっても高が知れてますけど。

8月分の休みもそろそろもらわないと。
まぁそれも明日のバイトの時にでも。



さぁ。
夏ハロ大阪まで、あと少し。
木曜日→金曜日。
授業とバイトを頑張って。
土曜日はバイト休んでるし。
1日フリーだわぁ♪
まぁでも、やることはある。
で、夜に東京行ってADさんと大阪へGOだわ♪

テンション上がってくるぅ。
去年の8月はガッタスとかイベント系が多かったけど。
今年の8月はライブ系ばっかだなw
まぁライブ大好きだからいいわ♪


寝ます。

じゃあの。



  • [No Tag]

*Comment

MR検査について 

MRの検索サイト。MR.CHILDREN、予防接種、MRワクチン、MR.、転職などMRに関する各種情報をお届けしています。 http://lackaday3.shipsparesandrepairs.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/11 03:27分 
  • [編集]

代替医療でばっちりダイエット 

西洋医学に対して、世界の伝統的な医学や民間療法から新治療法までを含む医学・医療の総称 http://sympathize.consultsmartz.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/669-6d7d44bf

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

