Entries


  • [No Tag]

辛いですけど。

■もぅいや■

バイトが嫌。
最近ルーキーさんが増えたんですが。
大袈裟にいうと指導係みたいなのに無理矢理就任させられまして。
普通に仕事するより、だいぶ疲れます。
限界だ~ばかやろ~

まぁそれはそれとして。
なんと明日は大学の授業が無いのです。
だから、あと明日のバイトを頑張れば大阪です。

もぅ大阪のことしか考えられないよぅ!
弾けるぞぃイェイ!
DQNなロンが好きだぁ~!


ちゅ~ことで。
そうだなぁ。
今日も特に気になることはないんですけど。
またお台場でガッタスの公開練習とかやるんですね。
これって結構前から情報出てた?

う~ん。
だとすると重症だなw
まぁガッタス関係は行く予定ないです。
ガッタスのときの茉麻はめちゃくちゃ可愛いけど。

ほんと。
去年の夏はガッタス三昧だったのにな。
夏の良い思い出だぜ!
今年も良い思い出たくさん作ろ~っと。



はぁ。
なんかドッと疲れがw
まぁ明日はずっと寝てるだろうから体力回復させるわ♪

とりあえずなんかのライブDVD見て現場の空気感じたりおさらいしたり適当に1日過ごすわ。


最近ブログの内容酷いなw


  • [No Tag]

*Comment

借金するならどこ? 

借金の検索サイト。相談、借金返済、時効、借金姉妹、桑田真澄など借金に関する各種情報をお届けしています。 http://magical.santamonicatravelodge.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/10 01:32分 
  • [編集]

生活家電 

生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/12 02:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/670-c66aa5ca

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

