Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今までのおさらい。

過ぎ去った日々は
思い返せば言い訳ばかりで
ボクの歩いてきた道なんて
消しゴムで擦ったらすぐに消えてしまった

でもこれからは
君を思うこれからは
意味のある色で道を描いて行こうと思った



■ぃよし!■

さて。
バイトも終わって。
これで明日の夜に大阪へ出発するだけだぜ♪
テンション上げてくよ~!

まぁ今日は思いの外、忙しかったので。
それなりには眠れましたがライブDVDとかは見れませんでした。

明日は午前中に部屋掃除します。
で、昼頃にちょっと出かけて。
夕方に東京へGOします。
はぁ~楽しみ。


大阪が楽しみっていうことが実感できたエピソードとしては。
俺って、そのとき印象に強いことの夢を見ることが多いんです。
で、今日の朝は夏ハロ行った夢を見ました。

内容としては特に面白くないんですが。
夏ハロ行く~ってなって。
ライブがスタートしたんですが、すぐに寝ちゃって。
起きたら、もうライブも後半戦突入で。
「うわぁぁああぁ!!!ポッシの新曲聴き逃したぁorz」って凹んでたら。
茉麻が目の前まで来てくれてレスくれて。
でっかい宇宙に(ryを歌っている茉麻をずーっと見てた。

って内容でした。
結局はポッシなのか茉麻なのかw
まぁ良い夢でした。
大阪へ気持ち高まるね♪



■書くこともないので■

じゃあポッシイベの思い出でも書き起こしてみますかw
つーか今までにポッシイベ何回くらい行ったのかなぁと疑問に思ったので。
好奇心旺盛な私は調べてみました。

イベ&握手15回!

15回“も”なのか。
15回“しか”なのか。

ただ。
握手無しのイベもあったし。
1回のイベで数回握手した日もあったし。
イベ行かないで握手だけのときもあったのに。
回数が一致したことにびびったw

まぁ俺としては15日“も”です。


初めて行ったとき。
眼鏡ずらしたなぁw
懐かしいわ!
ロンには「お兄ちゃん」って言ってもらったw
今は…もぅ言えないorz
だって変人だと思われちゃうw
もろっ子の握手にはびびったなw

で、2回目は大宮まで行って。
そっから1ヵ月くらい空いて、メトさんのおかげで行けたつんくシアター。

新人公演。
翌週に初のAiai。
Aiaiは握手4人だったけど。
ここで夕貴に落とされたんだったなw
もぅこのときにはプレゼントあげる気満々だったけどw

TAWAWA渋谷に行ったんだけど整理券なくて入れなくて。
ここでネジが1本外れて暴走し始めたんだっけw

で、また翌週に新宿タワレコでシングルVクリップスイベ。
あんま良い思い出ないけど。

6/9にあっきゃん不在のGG。
翌日、健康強盗DVD発売記念イベ。
雨降ってびしょびしょになったけど、そのおかげで会話が弾んだ。
あっきゃんがデレ始めたw

2日後が愛しの夕貴の誕生日イベ。
やることなすこと失敗したけど。
夕貴に直接「おめでとぅ~♪」って言えたから。
それだけで満足。
「ありがとぅ~♪」って返してくれたしw

で、シングルV発売記念イベ。
夕貴とロンの2人のみ。
初めてループして3回。
夕貴には終始干されだったが。
ロンに認知されてること確認。

次はAiai。
でもベリ集いと被ったので握手のみ。
もろっ子が可愛かったです。
モロッコはボクに惚れてると思います。
ロンの風邪が酷そうでマジ心配。

で、ギャルルイベ。
まぁ握手短かったし。
初キャナ。

7/10のシングルV発売記念イベ。
ポッシの出演情報は無かったけど。
確かな筋の情報でポッシ来るって聞いてたんだから言うこと考えておけばよかったorz
夕貴干すとか、どんなプレイだろう...

で、写真集発売記念イベ。
値段がアレなのに握手が神すぎて…。
1回の予定が急遽2回。
まぁ今になっても後悔はしていない。


って。
まぁそんな感じで長々と書きましたが。
兎に角。
今は日曜の大阪。
張り切って行きます!



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

養護学校教諭免許状 

養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/09 04:36分 
  • [編集]

ビール・洋酒 

ビール・洋酒を探すなら http://www.kadohan.com/510915/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/11 02:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/671-9e92c12e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

