Entries


  • [No Tag]

帰ってきたよ~。

■ただいま!■

みんな~!
はろーびーん!
たかつぐだよ~♪

さて、と。
大阪遠征から無事に帰ってまいりました。
いや、やっぱ紺って最高に楽しいですね~。

行きの夜行バスで8時間監禁で休憩無しっていう地獄を味わいましたがw
まぁそれも今考えればいい思い出に…なりませんねw
でも、まぁそんな辛いのを吹き飛ばすくらい楽しい1日でした♪

SLの感想はこちらをLet'sクリック!


って感じで。
SL見た感じだと微妙だったんですが。
だいぶ楽しかったです。
ポッシやらエッグも、SLには載ってないとこでバックで出てきたりとか。
光爪置いて休憩モードに入ってる俺には心臓に悪いわw

まぁまぁ。
夜公演はF列の右側で。
なんちゅーか、こう曲間でメンバーがやたらと煽りに来る場所で。
千奈美とか桃子には無駄に煽られてみたw
すごく楽しかったw


全体通して楽しかったんですが。
自分が肉体的に衰えてるのは感じましたねorz
なんかジャンプ力なくなってた...
ちょっと跳んだだけで足痛くなったし。
まぁ今日になって筋肉痛にはならなかったけど。
夏に向けてちょっと頑張らんとな。

そういう感じで。
大阪遠征ということで。
悔いのないように頑張ろう!
と心に決めて行ったので。
非常に満足でした。

次はSSA。
土曜のチケは左側なので。
ロンにがっつこうと思います。

まぁ…ポッシにがっついてる自分ってなんか違うなぁ...とかすっげぇ思いましたが。
それはそれで。
う~ん…でも、なんかやっぱ(ry

SSAも楽しむぞぉ♪


最後に。
大阪遠征に付き合ってくださったADさん。
楽しかったです!
ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします!



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
楽しかったです~♪

かえぴょんにはレスってほどでもなかったんですが。
目が合ったとは思います!
まぁ脳内でも楽しかったから良いかとw
  • [No Tag]

*Comment

動画ダウンロード 

動画ダウンロードを探すなら
http://www.b-19.com/402853/402892/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:02分 
  • [編集]

ホッケー 

ホッケーを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/502051/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/08 11:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/674-eaf8da97

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

