Entries


  • [No Tag]

改めて見ると。

■最近は■

暑すぎて死にそうでしたw
どうも、たかつぐです。

まぁそんなこんなで。
今はレポート提出に追われて、それなりに忙しい毎日を送っています。
これを書いている現在も。
明日の夕方までに提出のレポートをやっています。
課題がちょっと難しいけど。
明日までには終わりそうなので、どうにかなりそうです。

まぁしかしね。
そんな毎日でも。
夏ハロの余韻は消えることはなく。

いやぁでもね。
公演中に改めて思ったけど。
やっぱハロプロって基本的にみんな可愛いなぁって。

さゆとかれいなとか。
久々にちゃんと見たけど、えらくべっぴんさんやなぁと思ったw

SSAでは中澤姉さんとかも参加するらしいし。
あとエッグも。
人数が増える分、お祭り気分もアップするんだろなぁ♪
SLもちょっとは変わったりするのかな?
まぁそれはそれで楽しみです。

うん、だからね。
さっきも書いた通りハロ紺はお祭りだからね。
好きな子にがっついちゃえばいいんだよねw
複数人いたとしても。
つっても、茉麻かポッシにしかがっつかないけどね♪

好きなら好きでいいと思うね。
この気持ちはもぅ誰にも止められないぜぃ♪
止められるような気持ちだったら、その気持ちはきっと嘘だと思うの。
だから遠慮なくがっつく!

けどさ。
大阪行ってなんとなくわかったけど。
紺だったら
茉麻>>>ポッシ
だねw

ポッシにがっつくとか…やっぱ違うわw
夕貴ちゃんとか、がっつく気にならないし。
ポッシはやっぱ近くでスカして見てるのが1番だなw
がっつくのは握手のときにでも。

ベリはがっつくのが基本だから。
慣れっこだから違和感がないのですよ。

ってことで。
とりあえずは今週レポート地獄。
週末はSSA。
来週は試験地獄。
で、8月…みたいな。


はい。
なので、まぁ今からレポート頑張ります。


  • [No Tag]

*Comment

 

本当好きなのって止まらねぇ~だょ
大阪行ってまた悩みが増えた
(*o'3`o)ゥーン
いろいろ考えよう
  • posted by AD 
  • URL 
  • 2007.07/25 21:03分 
  • [編集]

媒介契約 

媒介契約とは、不動産売買・賃貸借の契約の際に、宅建業者と依頼者の間に取り交わされる取引様態のひとつ http://marquisette.sanyuu.biz/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/06 05:38分 
  • [編集]

調理器具 

調理器具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100771/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/07 12:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/675-65ff4394

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

