Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夢のような夢。

■あっつぃー■

夏ですね!
もぅ夏ですね!
ってか人生ってうまくいかないねw
どうも、たかつぐです。

昨日の夜。
レポートがなかなか難題で。
思ったよりも時間と労力を消費しました。

でも。
今日の朝。
夕貴とイチャイチャする夢みたからいいやぁ(エヘ

内容は端折りますが、とにかく夕貴が怖がってて。
俺が隣で「大丈夫だよ~」ってずっと(ソフトに)抱きしめてあげてて。
で、夕貴もどうにか元気になって、ご飯食べようってことになって。
寿司を食べるんだけど俺がずっと夕貴に「あ~ん」って食べさせてあげるの♪

そういう夢のような夢w
夕貴…可愛い奴め♪



■最近のお気に入り■

最近ね。
エッグの真野ちゃんがお気に入りで。
か~わぃぃよねぇ~真野ちゃん。
音楽ガッタスではついつい真野ちゃんにロックオンしてしまいます。
下手すれば、ステージに全員いるのに見ちゃったりします。
いや、ごめんなさい、嘘つきました。
さすがに全員いるのに見たりはしません。

で も ね
もっとお気に入りなのがジュンジュンだったりします。
ジュンジュン激キャワです。
もぅ本当に
川´・_o・)<ジュンジュワー
です。

前回のハロモニとかね。
あのカタコトな喋り方が可愛いね。
好きだわよ、あーゆーの。

新人公演の前のインタビューの
川´・_o・)<キンチョウデス デモ ワタシガンバリマス!
とか。

お化け屋敷での。
川´・_o・)<ダイジョブデスヨー ダイジョブデスヨー
とか。

めちゃめちゃ可愛い。
つか、わりと喋り方が可愛い子って好きだな。
声が可愛い子とか。

う~ん。
まぁでも俺の好きな子って共通点ないからなw
女の子には見境がないのですw
だから好きなタイプとか聞かれても困ります。
可愛い子としか言えないです。
川´・_o・)<ソッカー


あ~あ。
久しぶりに恋愛小説でも買うかぁ。
でも、悩みとしては。
小説にハマると1日で読破しちゃうんですよね。
普通に長い小説でも読み出すと止まらなくて。
バトルロワイヤルは3日くらいで読んだ。
世界の中心で~…は1日で読んだなw

まぁでも。
とりあえずSSAが終わるまでは、どれだけ出費があるのか不明なので。
何も買えません。
服もパワプロも小説も。
まだ買えません。
でも、今日ちょっと無駄遣いしましたw



ff ^ v ^ リ<こめれす






ADさん>
はい
一緒に考えましょう!
考えながら頑張りましょう!

大阪ではいろいろとありがとうございました♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ポータルサイトと30代,40代の転職 

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/05 03:04分 
  • [編集]

梅酒 

  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/06 12:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/676-d4e840bf

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

