Entries


  • [No Tag]

あと1つ。

■ちょっと待って■

あと1つレポート書けば、とりあえずは楽になれるんです><
だからブログ書いてる暇も惜しいのよ!
ってことで。
今日は簡単に済ませますw
どうも、たかつぐです。

レポートもだいぶ落ち着いてきました。
まぁ妥協しまくりですたけど。
後期は30単位くらい取っておきたいな。
きついかもしれないけど。
よし決めた!
後期は30単位目標だ!


そんなこんなで。
もう明後日がハロ紺なんですね。
早いなぁ…大阪行ってからもう1週間ですか。
SLもステージも変わるだろうけど。
俺の熱い気持ちは変わらないぜぃ!

当日はちょっとゆっくりと行く予定です。
開場の2時間くらい前かなぁ。
開場時間まだ見てませんけど。
たぶんそれくらいに行きます。
あーでも…う~んw
まぁ気分で。

あー...
ロンとかもろりんとかあっきゃんとかと握手したいよぉ~
夕貴とお台場行きたいよぉ~
観覧車...



さぁてと。
そろそろレポート始めます。
ちなみに
『日本経済に及ぼした大阪の位置について』
ですって。
頑張ります。


うたばんのジュンジュンも激キャワでした。



  • [No Tag]

*Comment

ジョイントベンチャーと30代,40代の転職 

ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:07分 
  • [編集]

カセット 

カセットを探すなら http://www.pigottop.com/101240/205900/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/677-8de67ee9

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

