Entries


  • [No Tag]

この夏、僕は決意した。

■……(汗■

今日さ。
バイトでだいぶ体力削られてさ。
もぅ人を優先にして物事やるの辞めた!(怒
自分が最優先じゃい!(怒

…って書こうと思ってたんですけど。
バイト終わってからもっと大事件に気付いた。

あいつが...
あいつが帰ってくる...
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



■明日は~■

夜中は寒いのに。
朝方が暑すぎて寝てられねぇよっ!
どうにかしてぇ~orz
で、有名なたかつぐです。

さて。
気がつけば、もう明日がSSAですね。
なんかテンションがどうこうってか。
実感があんまりないから。
こういうの初めてなんで調子狂っちゃいますね。

でー、ですね。
まぁいろいろあって。
私、そろそろ後藤夕貴に本気出してみようかと思います。
だからって別に茉麻ヲタ辞めるってわけではないです。

まぁ、そう決意した理由はくだらない理由で。
しかも軽く勘違いだったんですがw
男が一度決意したら、簡単に撤回なんてしちゃいけないのれす!

まぁ本気出すっていっても。
具体的にどうするとかは一切ないですけどw
とりあえずはポッシ現場で浮気せずに一生懸命な応援スタイルから。
ロン邪魔するなよ翔子さん。

あ~、あとね。
新曲イベがあるなら早めに日にち発表してくれよ!
発売日まで、もう1週間もないじゃん。
新曲イベ無い…わけないよな。
まぁあるならあるで、せめて遅くても1週間前には詳細出しておくべきだろ~常識的に考えて。(・´。`・)

まぁいいさ。
この夏はロンよりもあっきゃんよりも、夕貴に熱くなる宣言!
…を、とりあえずしておきます。

あ、そういえば。
今年もガッタス行く…らしいw


あーあとね。
今日も夢みたのね。
どっかの教室で新人公演って設定で。
ヲタはみんな、授業参観のときの親みたいに後ろでスタンディング。
ラブマ歌ってるリンリンを凝視w
あとは覚えてない。
家に帰ってグッズ整理したら、夕貴に写真が大量にw

って夢でした。
チャンチャン


さぁ明日はSSA。
張り切っていくぞ~!
おぉ~!
皆様、よろしくです。

なんも頼まれてないけど。
とりあえず明日限定のベリのメタリックは買っちゃうw
  • [No Tag]

*Comment

十二穀米研究所 

米の検索サイト。お米、米作り、米虫、無洗米、米料理など米に関する各種情報をお届けしています。 http://matchbox.hartmerrell.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/02 05:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/678-f2a61938

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

