Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年の夏ハロ満喫。

■帰還■

どもども。
SSA3公演を満喫して帰ってきました。
たかつぐです。

まぁあえて反省点をあげるとするならば。
『風のうわさ』で100%ロビンにがっついてたことですかねぇw
だってロンはソロパートが多いから楽しいんだも~ん♪

ジャンパーには魅力的でした。
今日からA級ジャンパー目指します。

まぁ。
これからのスタンスとしては。
【ロビン推しとみせかけて夕貴推し】
で行きたいとw
というか、今までもそういうスタンスだったはずだ!
本命は夕貴だからぁ~♪


さて。
本題となりますSSA3公演。
非常に楽しかったです。
3公演ともアリーナ席で。
場所はばらばらでしたが。

土曜。
基本的に全員に干されw
でも、中盤から後半にかけて、やたらとテンション上がりました。
IRISAKOさん、連番ありがとうございました♪
ロビンボード楽しかったです。

日曜(昼)。
なんの曲か忘れたけど(確か、青空が~だった覚えが)やたらともろりんと遊ぶw
だって、もろりんが花道向いた俺の真正面にばっかりいるんだもん♪
超楽しかった~
本当に香奈実は俺のこと好きだなw
ちなみに、もろりんの隣がロン、その隣が茉麻でしたw
あと、あっきゃんが見てくれた…気がする。

日曜(夜)。
Dブロックだったので、メインステージはやたらと遠い。
風のうわさ…ポッシが豆粒に見えましたw
1曲挟んで、ベリも豆粒でしたw
ロンが何度かこっち来たけど、たぶん気付いてないな。


簡単に書くとこんな感じ。
もっと細かいこと書くと、いろいろと楽しいことがありましたが。
もう寝たいのれす><

とりあえず。
自然に茉麻にがっついてる自分にホッとしました。
でも、前よりは叫ばなくなったな。
ジャンプに関しては、俺はまだまだ若いらしいので安心しました^^
大阪で高く跳べなくて軽く凹んでたからw

いやいや、しかし。
茉麻とポッシ以外には、がっつく気にもなれなかったなw
要所要所でテンション上げようと頑張ったけど。
それは意識的にだからね。
無意識にテンション上がるのは、茉麻かポッシが近くに来たときだけだったな。
真野ちゃんも音楽ガッタスのときだけがっついたけど。
BDとかで近くに来ても、あんまりがっつかなかった。

あと。
娘。の曲はテンション上がるねw
ジュンジュンー

栞菜とジュンジュンに遠隔(ry


で、あと。
グッズとかの代購は。
ちゃんとすぐに受け取ってくれる人とか。
次に会う予定のある人とか。
まぁ信頼できる人っていえば1番わかりやすいですかね。
そういう人の代購しかしないことにしました。

ちょっと前にブログに書きましたけど。
人のために自分の何かを削るってのは、本当にしっかりと考えてからやった方がいいですねw
安請け合いして、こっちが大変な目に合うのとか馬鹿馬鹿しいですから。

今回のアレで迷惑をかけてしまった人も多々いますし。
俺自身イライラしましたしw
※ADさんのことでは無いのでご安心ください^^

なんか、別に書かなくてもよかったんですけど。
モヤモヤするので書いちゃいましたw
自由なブログだも~ん



あ~。
地元に戻ってきて、通販の写真とかDVDとかの代金払ったら金が無ぇ~w
リアルにやばいゆ~w



今回ホテルに泊めてくださったメトさん。
連番してくださった方々。
お会いした皆様。
最高に楽しかったです。
また、よろしくお願いします!


次の現場は。
1日にあるって噂のポッシイベか。
まぁまだ何にも発表されてないですよね?
まさしく風のうわさでイベがあるって聞いているので。
とりあえず行く方向で。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

"支配人になるために30代,40から転職" 

支配人とは、ある営業ないし営業所(本店・支店)の主任として代理権を与えられた者のこと http://noosing.ellingtonrecords.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/31 14:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/680-54fdd587

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

