Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思い出のDVD。

■べりーずの■

愛知バスツアーのDVDが手に入ったので。
さっそく見てみました。

マジで懐かしいなぁ。
なんかいろいろと思い出す。
基本的にバスの中だったけどw
それはそれで良い思い出なんでしょうか。

ポラ撮影もライブも。
DVD見て楽しかった思い出が込み上げてきました。
茉麻が楽しそうでなによりでした。
また来年くらいにやってほしいなぁ。
次はもうちょっと長く触れ合える感じでお願いしますw


いやいや。
バスツアーが3月にあって。
バスツアーから今までの4ヶ月の間に、いったい俺に何があったんだろうかw

と、いうか。
みんながいうほど俺は変わっちゃいないよ!
俺は俺だよ!
うん、そうですYO~



■で、■

↑のようなことを書いたあとに、なんかアレですが。
ポッシの新曲イベの日程がやっと出ました。

とりあえず情報通り1日2日。
それと5日の日曜日にもあるみたいです。
新曲イベ3回とか…そんな金ないよ~夕貴ちゃ~ん(泣

こうなったらキャナ単独を回避するしか…
と思い、メトさんにメールを送った後に気がついたことが1つ。
奇跡的にゲキハロの送金締切が10日までだからバイト代ギリで入ってくるぅ!!!
ちょっとだけど金に余裕ができたぁ♪

ってことで。
キャナ単独もポッシ新曲イベも全部行きます。
たまにはポッシイベに行かないツンデレなプレイもいいかなぁなんて思ってましたが。
まぁそれは金がない今の俺の僻みが生み出した考えなんですがw
そんなツンデレが出来るほどのヲタじゃないのでw
財布の中身を気にしながら必死に行きますw

5日の握手はもろりんに
俺「松江のイベント良かったよ~♪」
諸「本当ですか~?ありがとうございます♪」
俺「まぁ行ってないけどw」
諸「ちょっとぉ~…」
的ないつもの会話でw
うわ、それ考えただけで丼飯3杯はいけるわw

1日は普通にSSAの話でもするかな。
よ~し。
新曲イベは、もろりん塚さんと遊ぶぞぉ^^
もちろん夕貴が最優先で!
ロンには夏ハロ通して干されまくったから意地悪してやるw
夏ハロで俺が誰に1番必死だったと思ってるんだかw


で。
今日は1日フリーなはずだったんですが。
昼過ぎから大学で試験勉強しました。
正直さっぱりわかりませんが。
やらないよりはやったほうがマシだと思いました。
とりあえず明日の試験を頑張ります。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

破産の相談は専門家へ 

破産の検索サイト。チェッカー、破産管財人、破産者、宣告、自己破産など破産に関する各種情報をお届けしています。 http://daunt.tallmadgetitans.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/30 18:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/681-85c7aaaf

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

