Entries


  • [No Tag]

試験地獄です!

■焦るわぁ■

今日。
試験があったんですけど。
大学行って教室調べたら、テスト開始時間だいぶ過ぎてる!?
と思ってダッシュで教室へ。
もう誰もいない...。
下手こいたぁ~…と思ってもう一度、試験時間と教室が掲示してある掲示板の前へ。

良くみたら、まだテスト始まってませんでしたw
俺が受ける試験の前の時間に、同じ先生で同じような教科名の試験がやってたので見間違えたみたいです。
焦ったわぁ…。
で、無事試験を終えて帰宅しました。


さぁ。
明日は昼まで試験受けてから秋葉原だい!
つーか前日に急にイベ追加とかw
まぁ行けるから良しとします。
しかもポッシ分割イベなので。
俺はもちろん夕貴&ロンのとこに入り浸ります。

平日の17時から…。
どれくらい集まるんだろうねw
きっとほとんどのヲタが来るんだろうなw
イベが1日からで良かったぁ。
今日からだったら、夕方に試験あったから分割イベ回避しないといけなかったから。

さて。
実はさっき(1日AM5:00)まで遊んでたので。
そろそろ寝ないときついですw
明日の握手で言うこと何も決めてないけど。
まぁどうにかしよう!

でわ。
最後にあっきゃんの可愛い動画を。
こくっちゃんのガールズギャラリーの動画です。

さぁみんな!これがあっきゃんだ!


ってことで。
おやすみ~♪



  • [No Tag]

*Comment

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ) 

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ) http://cgt.archiunite.net/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/30 04:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/682-06fd360d

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

