Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

風のうわさ①

■久々のイベ■

↑の題名のように。
みんな口々に、久しぶりのイベントだ!
って言ってるんで調べてみたんですけど。
7/12の写真集イベ以来なので。
約3週間ぶりなんですね。
久々というには久々なんですが。
まぁ夏ハロがあったしね。
そんな久々感はなかったです。

で!
劇的に疲れたので握手を微妙に晒して終わりにします。。。

今日は
17:00~の握手会
19:00~のイベ&握手会
の2イベント。

17:00~からの握手会は。
もろりん&かえぴょん
あっきゃん&はしもん
夕貴&ロン
の3組に分かれての握手会。

俺はもちろん夕貴&ロンのとこに行きました。
まぁ頑張って回れば全組と握手できたみたいですけど。
俺は一ヶ所で。

で。イベ始まるの待ってるとき。
ずーっとイベントスペース側の方を向いてて。
たまたま入り口の方を向いたら、真横を夕貴&ロンが通過w
マジで真横すぎてビビッたw
本当に数cmの距離でした。
で、2人はそのままイベントスペースに入って握手会開始。

思ったよりも人がいて。
だいたい10~20分くらい並んでたかな。
つーか握手スローすぎてビビッたw

順番は夕貴→ロン。

俺<コンサートお疲れ様。
夕<ありがとうございます。
俺<新曲初めて聴いたけど良い曲だね。
夕<はい。
俺<衣装もいいし…今回の衣装のポイントは?
夕<え?ポイント?え~?
(自分の衣装を見ながら考える)
夕<どこだろ~...
(あまりに考え込んでいるので)
俺<その帽子、可愛いね。
夕<今までにない感じの衣装でしょ?
俺<そうだね。


俺<コンサートお疲れ様。
ロン<はい。
俺<でも会場が大きすぎてロビンのこと全然見つけられなかったよ。
ロン<え~!
俺<俺、目悪いし。
ロン<そうなんですか?
俺<いつもは眼鏡かけてるから。
ロン<0.1?
俺<ん?何が?
ロン<視力。0.1?
俺<あー、たぶん0.1より悪いと思う。
ロン<え~!そうなんですか。今日は眼鏡かけて…
(ってロンが言い掛けたときに被せてなんか言っちゃったんだけど、なんて言ったのか忘れた)
(で、手を離して帰ろうとしたんだけど、振り返って)
俺<あ、また後でね。
(って遠目から言ったら)
ロン<あ、はい。また後で。
(って後ろのヲタと握手しながら顔だけこっちに向けて言ってくれたもんだから、後ろのヲタごめんなさい!って思ったw)


って感じ。
一ヶ所だけ会話覚えて無いの悔しいわorz
ってか文字にしてみると、結構な時間握手してたのかな?
あんまり長かった感じはしなかったけど。


で、19:00~の握手。
これは全員で。
かえぴょん→もろりん→夕貴→あっきゃん→はしもん→ロン。

楓<久しぶりですね!
俺<え?久しぶりでもなくない?
楓<握手がですよ?
俺<ん?あぁ、握手ねw


俺<コンサートお疲れ様。
諸<ありがとうございます。
俺<もろりん凄い見つけやすかったよ。なんか、もろりん!って感じのオーラが出てたw
諸<え~wなんですかそれ~w


俺<ねぇ、なんで1人だけ帽子の色黄色なの?
夕<え~?帽子の色?
(まわりのメンバーをきょろきょろ見て考える夕貴)
(答えが出ないまま俺の体はあっきゃんの方へ流れていく)
夕<KYだから...
俺<www


俺<新曲の衣装かっこいいね。
秋<でしょ?
(親指立ててGOOD!!みたいなポーズしてくれた)
俺<今までに無い感じ。
秋<うん。
俺<なんか、かっこいいポーズしてみてよ。
秋<やだw


俺<はしもん、帽子かっこいいね。
橋<はい。


(ロンが目をパチパチやってるから)
俺<どうした?
ロン<ん?ん~…
俺<本当にどうした?
ロン<前髪が目に...
(前髪を直してから)
俺<新曲良いね。
ロン<はい。
俺<どんな曲だっけ?
ロン<風のう~わさひゅ~るるる~…みたいな。
俺<だね。


って。
文字にしてみると良い感じだけど。
実際は微妙な空気でしたw
なんか全体的に滑ってた、俺。
ってか夕貴ちゃん何気にタメ口?
あっきゃんは100%タメ口w

で、まぁ。
大瀬さん…先制パンチはやめてくださいw
諸塚さん…素敵です。
後藤さん…KYだからって返してくれたのは面白かったけど、基本的に考える時間長すぎですw
秋山さん…久々のツンプレーありがとうございます!もっとお願いします!
橋本さん…いつも言うことつまらなくてごめんなさい…。
岡田さん…1番話しやすいです。歌ってくれてありがとうです。


って感じでした。
まぁ明日も似たような感じです。
でも明日はポッシの一周年記念だから気合入れないと^^

もぅなんか書くのめんどいから端折るけど。
イベントやりすぎだろw
しかもメンバーシークレットとか…。
サイン入りの企画云々も、なんか…もぅアレだw
でもなんか楽しそうだからいいやw

もー金なんて貯まらねぇぜw


ADさん。
今日はお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

自衛隊一般曹候補学生 

自衛隊一般曹候補学生とは、将来、陸・海・空自衛隊の基幹要員となることをめざし、2年間教育隊で学ぶ学生のこと http://janissary.wglorenzetti.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/29 05:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/683-d7ce5ea7

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

