Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ポッシ一周年記念!

たとえば
1つの手応えを感じたら
3つの未熟さを思い知る

そんな毎日でも
人は歩くのを止めず
疲れたら立ち止まり
休み
また歩き出す

未熟なのは
悪いことじゃない
まだまだ
未知なる可能性が
そこには眠っているから

可能性...possible.




■今日の成果■

今日の僕は。
終始緩いテンションでした。
握手もグダグダでした。
でも、なんか別に気持ち普通です。

内容だけ見ると明らかに反省会行きですが。
気分的に今日はこんなもんだろうと思っているので良いです。
ってか、1日ずーっと疲れてたw
昨日の疲れがとれてませんでした。
今回の握手は書くほど会話してないんですが。
今までも後々読み返してなんて言ったか思い出す自分用のメモみたいな感じで書いてるので。
一応書いておきます。


17:00~の夕貴&ロン。
正直、ロンに話すことが決まらなくて本気で握手するの止めとこうかと思った。
で、どうしようか考えながらロンのこと見てたら。
暇になったロンと目が合って、あっ!って顔されたから。
仕方なくCD買って無理矢理並んだw


夕貴→ロン。

俺<あのさあのさ。写真集のイベントのときに俺あだ名つけてもらったんだけど覚えてる?
夕<...え?
俺<あ~!やっぱ覚えてないんだぁ~orz
夕<え!え!苗字!
俺<違うよ、名前だよ。
夕<え~!
俺<たっつーってつけてもらったんだけど。
夕<あっ!たっつ~!
俺<絶対忘れてるでしょ!覚えてよ!


ロン<あっ!
(なんかロンに、あっ!って言われるの慣れたw)
俺<今日さ。暑かったから来るの止めようかと思ったw
ロン<え~!w
俺<けど、来たよ。
ロン<ロビンさっきまでテストやってたんですよ~。
俺<あ、俺もさっきまでテストだった。今テスト期間だから。
ロン<そうなんですか~。
俺<うん、じゃあまた後でね。
ロン<は~い。


で、終了。
案の定、夕貴はあだ名つけたことすら忘れてましたw
でも「たっつーだよ。」って言ったあとの「あっ!たっつ~!」って思い出したかのような嘘リアクションをする夕気が超可愛かったから許す!

そのままメトさんと合流して19:00~の会場へ。
整理番号は最終的にまずまずでした。
座れました。

で、今日はポッシ誕生一周年!ということで記念イベだったんですが。
すごい良かったなぁ。
楓が泣いてたら俺ももらい泣きしてたな、確実にw
もらい泣き大王だから、俺。

今日で思ったこと。
新曲、風のうわさはやばい。
曲聴くと踊りたくてウズウズする。
振りあんまり知らないけどw
ガンタンクはなんか中途半端で嫌だったからずっと耐えてたw
新人公演で歌うだろうから早く行きたい!

そしてイベ中。
久々にずっと夕貴ちゃんばっかり見てたけど。
う~む、やっぱ超絶美少女だね。
ロンもあっきゃんも可愛いけどね。
なんか最近もろりんがリアルでたぬきに見えるw良い意味で。
これ、握手のときに言ってもいいだろうか…。

で。
俺が初めてポッシ現場に来たのが今回の会場SOFT1で。
あれ以来久しぶりにSOFT1でイベやるから懐かしくて。
握手の順番もかえぴょんからだったし。
初心に帰って眼鏡でもずらすかwって悩んでたんですけど。
止めましたw

で。
結構、言うこと決めてたんですけど。
流れが速いように見えたし…
なので、やっぱノープランでw


かえぴょん→夕貴→ロン→はしもん→あっきゃん→もろりん。

俺<一周年おめでとう。
楓<ありがとうございます。

俺<あだ名!
夕<え?
俺<あー!また忘れた!
夕<苗字...
俺<え?何?
(で、結構流しが速かったので)
俺<たっつーだよ~!そろそろ覚えて!
(で、ちなみにこの後、握手連番したマサさんが「前の彼、よろしく。」みたいなこと夕貴に言ったら「お兄さんですか?」って聞かれたらしいw)

ロン<こんにちは。
俺<さっき握手したから、もう言うことないやw
ロン<www
俺<一周年おめでとう。

俺<一周年おめでとう。
橋<ありがとうございます。
俺<はしもん生え際ベジータみたいなの?
橋<え…違います。
俺<だよね~違うよね~。

俺<一周年おめでとう。
秋<……。
俺<えっと…これからも応援するからね。

俺<もろりん、今日は噛んじゃったけど。一周年おめでとう。
諸<はい。
俺<これからも応援するから頑張ってね。


って感じの緩さ。
今日は夕貴を困らせただけだったw
そして、いよいよロンに言うことがなくなってきたw
ってか今日はずっとロンに酷いこと言ってたから気をつけないと…ロン怒らせたら怖いらしいから。
次は機嫌とらないとw
でも、やっぱあっきゃんだなw

今日は本当にしょぼしょぼだったけど。
まぁそれはそれで。

で。
5日の昼にイベ追加ですって。
しかも、俺は石丸つくば店まで行かないといけないんですってw
もちろん行かないと行けないなんてことはないんだけど。
行かないと気が済まないんですってw
メトさんの分まで頑張るぞ~♪

ただ金がないので。
どうにかします!
写真集イベは日曜のどっちか1回だけにしよう。
もうそんな余裕はない!


ちなみに。
ベリ中野土曜昼夜のチケが来たんですが。
糞席すぎますw



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あっきゃんスルーもすごくけどロビンに何プレイ

タヌキは言っちゃダメっすわ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.08/03 02:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/684-6f272643

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

