Entries


  • [No Tag]

YURINA

■14歳■

友理奈誕生日おめ~♪

さて。
今まで(4日AM6:00)まで誕生日パーティーをしていたわけですが。

いし♂けんG様々です。
m(__)m


で。
家に帰ってきたらPCが使えない状態だったので、とりあえず携帯から更新します。


友理奈は14歳ですか。
なんとなく友理奈の場合は、もう14歳かぁ...って感じがします。

写真集の発売も決まって。
そういえば今日はガッタスイベがあったんだっけ?

まぁ友理奈にはこれからも“くまぁず”として。
茉麻と仲良くしてほしいですね。

熊井ちゃん誕生日おめでとう!


そして。
おやすみなさい!

眠い...



川*^▽^)||<こめれす



メトさん>
もろりんたぬき可愛いのにぃ~(*´Д`)
まぁさすがに直接は言えませんw

ロンはいつも反応いいから甘えちゃったのかも...
このままロンに嫌われるのは嫌なので、5日は機嫌とりに専念しますw
  • [No Tag]

*Comment

 

可愛くてもたぬきはダメー

明日はいよいよつくばイベ
頑張って~
楓をよろしく頼む
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.08/04 14:47分 
  • [編集]

米国公認会計士 

米国公認会計士(US.CPA、CPA)とは、米国基準の会計実務のエキスパートとして世界的に通用する資格 http://linda.stepuptechnologies.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/27 08:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/685-de2d223e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

