Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

れっつ!つくば!

■さいきんね■

ここ1週間くらい疲れがとれません。
睡眠時間がやたら少ない気がします。
このままでは過労で倒れてしまいます。

だから明日は夕貴とかロンに元気を貰いに行ってきます!


ってことで。
つくばって茨城なの?
ってかさっき知ったけど、島根県(松江)ってめちゃくちゃ遠いんだねw
今日わざわざ松江まで行った人ってすげぇな。
楽しかったんだろうなぁ…。

まぁ僕はすでに限界を超えているので松江とか行けるわけもなく。
せっせとバイトに勤しんでました。

明日はわざわざ遠くのつくばまで足を運ぶので。
元はしっかりと取ってきたいと思います。
1人でイベ行くのって、ちょっと久しぶりだわ。

とにかく。
明日は迷子にならないように頑張りますw

最寄駅→つくば→(御茶ノ水or新橋)→秋葉原→帰宅後バイト。
俺がんばれw


で。
些細なことなんですが。
8/2のポッシブログ。
『勉強会☆』って題名でロンが書いてるんですけど。
イベの前に友達と勉強会してたって内容なんですが。
俺、この話は直接本人から聞いたなぁと思って。
ロンはテストって言ってた気がするけど。
俺の覚え間違いかな?
まぁそれはいいとして。
些細なことだけど嬉しかったです。


さて。
明日に備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさい。



ff ^ v ^ リ<こめれす







メトさん>
頑張ってきますよ~

今さら思ったんですが。
キャナ単独にポッシが見に来たら。
はしゃぐにはしゃげなかったりw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

30代,40代で転職して幼稚園教諭 

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/26 15:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/686-26a2687c

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

