Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ロンの靴下事件簿。

■感想を■

どんな風に今日の出来事を書こうかなぁなんて。
帰りの電車の中で楽しく考えてたんですが。
バイトのせいで台無しです。
糞バイトです。
氏ねばいいのに。
結局1時過ぎまで残業で、眠いわ朝から何も食ってないから空腹だわで気が狂いそうです。

なんて。
書いてる今はもう腹八分目に食べ物を詰め込みました。
どうも、たかつぐです。


じゃあもう眠いんで今日の話でも。

まず最初のイベント。
分割握手会inつくば(夕貴&ロン&かえぴょん)
ちょっと迷ったけど予定時間に現場到着。

さゆももさんがいたので助かりました。
後からマサさん、マニさん、ティノさん合流。

外で駄弁ってると、向こうの方から露出の多い姉ちゃんが歩いてくるなぁと思ったら…かえぴょんでしたw
夕貴もロンも一緒にいて、そのままステージに上がってリハーサル。

ロンだけ黒いニーソックス(でいいのかな?)を穿いてて激萌えでしたw
まぁこれが後に大事件を巻き起こす引き金になるんですが...

兎に角。
そのまま2曲だけリハやって夕貴達は一時撤退。
CD販売開始したりして、始まるのを待つ。

イベ開始。
さゆももさんのおかげで最前右寄りで見ることが出来ました♪
感謝感謝です♪
最前って楽しいw
ライブ中、金花でヲタに振りを煽るところでロンに見られるw
けど、俺は絶対に振りとかやらねぇからw
手拍子だけね♪
夕貴は俺が最前にいるからって緊張してミスを連発。
可愛い奴だぜw

で、握手会。
並んでるときに、ロンが本番でニーソを穿いてなかった件について俺がみんなに愚痴る。
「あれ、穿かないなら欲しいっすわw」
↑の台詞が爆弾のスイッチでした。
知り合いで握手5連番。
俺の前にはマニさん。


向こうの順番は、ロン→かえぴょん→夕貴。

マニさんがロンと喋ってるのを見てる。
ロンに何か言われてる。
やっぱロンは誰にでも積極的なのね…なんてちょっと凹んでると、マニさんの口からまさかの言葉が。

マニさん<た○し君がロビンの靴下欲しいんだってw
ロン<え~w
俺<はっ!?ロビン違うんだよ!俺はそんなこと言ってない…ゴニョゴニョ...(終始言い訳)。
(そしたらロンかかえぴょんのどっちかがいきなり俺とマニさんを見て「兄弟!?双子だってw」みたいな意味不な弄り開始。)
(俺もマニさんも必死に「違うよ!w」って否定。)

俺<メトさん今日は仕事だからこれないから…
楓<(俺の腕を触りながら)はしもんのところに行ってるんじゃないんですか!?
俺<いゃ…本当に仕事だよ(汗
楓<じゃあ頑張ってくださいって伝えておいてください。

俺<俺の名前は…覚えてないよね。
夕<(得意顔で)たっつー!
俺<おっ!覚えててくれたんだぁ!ありがと~♪
夕<(得意げに笑う夕貴)
俺<松江行けなかったよ。
夕<……。
俺<花火見た?
夕<(残念そうに首を振りながら)車の中から(?)音だけ聞いた~。

って感じで。
見事にロンの靴下ネタで盛り上がりましたw
でも、かえぴょんを巻き込んだことで、マニさんは失敗したって言ってましたw

で。
かえぴょんに腕を触られたときなんですけど。
一応握手は室内だったんですけど、ヲタが並んでるのは外で。
入口から入ってすぐに握手だったから汗を掻いてるわけですよ。
手の甲とか手首くらいまではしっかりとケアして行ったんですが、さすがに腕を触られるとは予想もつかず…。
だからたぶん、薄っすらと汗を掻いてたわけですよ、俺は。
でーまぁもう1回握手しに行ったんですが。
このときかえぴょんの凄さを2重に味わうことになろうとは…。

っていうことで。
マニさんとティノさんはこれにて帰宅。
マサさんが握手券を余らせているというので。
3人でもう1回握手へ!
で、2回目は俺の前にマサさん。


マサさん<(誕生日うんたらかんたらで)この人にプレゼントで靴下をあげてください!
俺<えぇ!
ロン<……(怒った顔で無言の睨み)
俺<ロビン、だからこれは…。
ロン<なんでそういうことばっかり言うの?
俺<だから違うんだって。
ロン<……。
俺<ごめんね。本当にごめんなさい!
ロン<(かえぴょんに)私の靴下が欲しいんだって。

楓<え?
俺<ぃや…かえぴょん…。
楓<(俺の服の袖を掴んで)しかたないじゃないですかw
俺<あ…ぅん、あのさ。なんでメトさんがはしもんのこと好きだって知ってるの?
楓<だって、前に言ってたじゃないですか~。
俺<え!?言ったけど。だってアレ言ったの6月だよ?それ覚えてたの?
楓<はい。
俺<うおぉ~!すげぇ~!(大興奮

夕<何がですか?
俺<あのね、かえぴょんがね…(以下↑の話の説明。)ね、すごいでしょ?
夕<(黙って頷く)

ってw
ロンに怒られました。
しかもそのままかえぴょんに流されましたorz

かえぴょんはまず掴む箇所を、腕から袖に変えるっていう頭脳プレーw
で、6月に流されながら言った「メトさんがはしもんに浮気してる!」っていう告げ口を覚えてる記憶力w
かえぴょん強ぇ~w

夕貴にはかえぴょんの記憶力の凄さを力説して満足したw

ロンを怒らせたまま終了。
秋葉原のイベでマジで謝ろうと決意。

そこから。
さゆももさんの車でつくば駅まで送っていただき。
マサさんとつくば→新橋→御茶ノ水→秋葉原と壮大なデート♪

で、秋葉原。
やたらヲタが多くてびびった。
整理券は100番台後半。
最終的に立ちでマサさんと連番。
秋葉原はヲタが多すぎて高速握手。


順番は、もろりん→あっきゃん→ロン→はしもん→夕貴→かえぴょん。

俺<もろりーん。横浜行けなかったけど…
諸<なんでですかぁ~
俺<もろりんに会いたかったよ♪
諸<はい。

(あっきゃん、今までに見たことのないくらい超笑顔でお出迎え)
俺<あっきゃん可愛いね♪
秋<w
(「髪の毛セットしてきたんだけど、ぺちゃんこになっちゃったよw」って言おうと思ったら流しが速くて、左手を頭の上に乗せた格好でフェードアウトw)

俺<ロビン!さっきは本当にごめん!
ロン<え?あぁ、全然気にしてないですよぉ♪(超笑顔)
(流しが速くて終了も、ホッとする)

俺<今日は人多いね。
橋<はい。

俺<ごとぅー可愛いよ♪
夕<本当ですかぁ?
俺<可愛いよ。

俺<俺って誰のファンに見える?
楓<えー……わからないです。
俺<だよねw

っていう高速握手。
まぁロンに許してもらえたから♪
満足です。


いやぁしかし。
楽しいね、ポッシは。
最近、結構メンバーから覚えられてるって実感が湧いて来たし。
夕貴には、たっつー認知されたし♪

ただ。
ロンが可愛すぎてゴニョゴニョ...

銀座は福家で写真集予約したし。
写真集イベは来週の日曜の夕方のだけ参加します。
そこで夕貴に名前を書いてもらう!
抽選だけど、愛の力で夕貴を引き当てる!

ただ。
別にロンに書いてもらってもゴニョゴニョ...


なんかうまく纏まってないし。
眠くて文章もうまく書けてないだろうけど。
今日はこのへんで。

明日はキャナの単独だ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff r _ r<靴下とか変態!
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.08/06 21:41分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/25 04:59分 
  • [編集]

歯磨き粉ランキング 

歯磨き粉の検索サイト。ランキング、ホワイトニング、ライオン、歯槽膿漏、歯周病など歯磨き粉に関する各種情報をお届けしています。 http://fact.stuartmembery.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/687-924a6ba4

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

