Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

青春万歳!

■異種■

今日はキャナァーリ倶楽部のライブ。
『キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏~1st発表会“夏のカナリア”~』
に行ってまいりました。

完全にハロプロ外のグループですが。
まぁやることは変わらないとw
初のキャナのガチ現場だったのでワクワクでした。
スタンディングは苦手なんだけどなぁ…(汗

昼公演。
様子見って気持ちもあり。
だいぶ大人しくして見てました。
位置的にセンター付近にいて。
未来帆の真正面になることが多かったので。
わりと目が合った気がするw
まぁ目線付近にいたってだけの話ですが。

知ってる曲も何曲かあったんですが。
周りのテンションに付いて行けず。
結局、最後まで静かに見てましたw

でも、まぁ。
後ろから強引に前に行こうとするヲタに肩ぶつけて下がらせたり。
踊りながら近寄ってきたヲタに手拍子するふりして肘入れたりして地味に遊んでましたw


で、夜公演。
ポッシが2階で見てるw
今日から新人公演のリハが始まるから来ないかなぁと思ってたのに。
まぁ夜公演なら間に合うかな、とも思ってたんですけどね。

ただ。
俺は一切後ろを振り向かなかったので。
ポッシの姿は見てないし。
向こうも後ろから俺を見つけられるはずもないし。
絶対にバレてねぇw
メトさんはバレてると思いますw

で。
夜公演はちょっと頑張ろう、と思ったので。
最初からちょっとテンション高めでやってました。

そしたら中盤で。
なんか前の方がテンション上がってワーッ!ってなってw
俺もキッカケが良く覚えてないんですけど。
確か前の奴が下がってきて。
それを力いっぱい押し返して。
「やってやるって!!!」って気持ちになって。
めちゃくちゃ騒ぎ倒しましたw

前の方に突っ込んで行って。
知らないヲタの肩使って跳んで。
前のヲタが跳ぶ前に肩掴んで俺が跳んだりw
「えりぃにゃああああああああああああああああああああ!!!」って叫んだりw
わりと遣りたい放題でしたw
スタンディング超楽しいw

まぁポッシが見てる前であんな暴動は起こせないので。
時東Fカップ紺と新人公演では大人しくしてます。
大人しく…してますw

いやしかし。
あんなに汗だくになったのも久しぶりだなw

ただ。
やっぱポッシだなぁとも思ってしまいました。
キャナも基本的に可愛いんですけど。
推せる!って子はいなかったかな。
やっぱ俺はグダグダMCが好きだなぁ♪
キャナはしっかりとし過ぎてたね。

で。
まぁ告知サイトのこくっちゃんで。
ポッシの新曲「風のうわさ」のPVがちょびっとだけ公開されていますので。
お時間あれば見てみてください♪



そして。
まぁ私。
そろそろ男の決断ってのを。
しなきゃならん…かな?
いろいろ考えた結果。

まぁとりあえず。
今日は楽しかった!

メトさん今日はありがとうございました。
また、土曜か日曜にお会いしましょう。


明日1日中寝ていたいけど。
バイト入れちゃったんだよねorz
なんか1日中フリーな日って、8月終わりくらいまで無い気がする...



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
こら!ロン!




も…もっと言いなさい
(t;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

マイレージポータル 

マイレージの検索サイト。マイレージサービス、マイレージカード、フードマイレージ、ANA、マイレージクラブなどマイレージに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper3.atmormortgage.com/
  • posted by 茉麻LOVEな権兵衛 
  • URL 
  • 2008.08/24 09:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/688-1fe359b2

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

