Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがとう!

■今まで■

どうも。
今日はみなさんに大事なご報告があります。
たかつぐです。

今日限りで。
ここでブログを書くのは終わりにします。
で。
新たに違う所でブログを書きます。
(↑の文章をクリックすると新ブログへ飛びます。)
ちょっと設定をミスったので後日直しますが、URLは変わらないので大丈夫です。
ちなみに更新は明日からを予定しています。
向こうは毎日じゃなくて、定期的に書いていこうと思います。
それでも出来るだけ毎日書くことを心掛けます。
まぁこっち程の長文は書かないと思います。


で。
大事な話を今からします。

私、たかつぐ。
今日をもって、THEポッシボーの後藤夕貴さんを1番大切に想って生きることを決めました。


2005年8月10日。
Zepp仙台にて。
道重さゆみから須藤茉麻へと推し替えをしました。
それから約2年間。
自分なりに必死で。
一生懸命、茉麻を応援してきました。

多少の無茶をしたこともあります。
楽しかったり、悔しかったり。
いろんな思いをもって過ごしてきました。

それもこれも。
茉麻がいてくれたからで。
茉麻を通していろんな人に出会えたし。
今でも仲良くさせていただいてます。
本当にいくら感謝しても足りないくらいに。

でも。
2007年3月21日。
後藤夕貴と出会って。
きっかけはただの好奇心。
でもそれから。
夕貴のことが気になって。
逢う度にどんどん惹かれていって。
誤魔化し切れないくらい夕貴で溢れた気持ち。
夕貴中心のスケジュール。

いつも考えるのは夕貴のことばかりで。
夕貴の笑顔ばっかり思い描いて。
茉麻のことを考える余裕は次第に無くなっていった。

夕貴もロンも。
ポッシのみんなが好き。
今はそれが素直な気持ち。

もちろんベリも好き。
茉麻のことも好き。
茉麻大好き。

だけど、それ以上に夕貴が好き。
夕貴の笑顔をたくさん見たい。
ずっと見ていたい。

だから。
自分の気持ちに素直になろうと決めました。


茉麻。
今まで、ありがとう。
本当にありがとう。


今も…これからも大好き!



今までこのブログを見てくださっていた皆様。
どうもありがとうございました。
今後は基本ポッシ一本で活動していきますが。
もしよろしければ。
新たなブログの方も見ていただけたら嬉しいです。

長い間本当にありがとうございました。


たかつぐ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

各府省庁関係団体リンク 

地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp
  • posted by 職員 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:33分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/04 17:46分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/24 15:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/689-1cc07bf5

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

